26日はベルギービールを飲みに行きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





お誕生日に初めて飲ませてもらってから、ベルギービール大好きなの。



ご飯も美味しくて幸せ幸せ幸せ♬



photo:02







ベルギービールはカクテルみたいなのもあるから、ビール嫌いな子でも飲めるよ絶対!



かなりオススメですっ(゚O゚)♡


photo:01








おごってもらってしまった( ; ; )

わたしも何らかの形で返してあげたいでっす!





半年間ありがとうございます!

この120倍宜しくなのです!

(見てないけど。笑)







iPhoneからの投稿





ここ二日間、パンケーキディズでした(笑)



わたしもかなこーなに影響されてパンケーキにはまったのであります。虜です。







かなこーなが一番美味しいと言っていた星乃珈琲店のパンケーキ!

photo:01





ふっわふわでとても優しい味がしました。










で、ずっと行きたかったVoiVoi!

photo:02





photo:03





やっぱアイスとかクリームとかないのが一番美味しい気がする!

ふわふわのパンケーキ美味しい!やめられない!!!

またかなこーなに連れてってもらいたいです!!!!!






いま恵比寿の調べてたらかなり美味しそー!!!

次は恵比寿行くっ☆







さて、レポート頑張ります。





iPhoneからの投稿





おわったあああああ

試験おわったあああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








いやー、前期よりも非常によく出来た。

前期は文字通りのノー勉だったからね(^_^;)








ふらごも文法の方はかなり出来たわ∧( 'Θ' )∧






我ながら遊びと勉強の良い切り替え出来てた気がする(笑)

フットサルにも生かしたいくらい(笑)








オーラルもグダグダだったけど、あなたたちのチームが一番良かったって言ってもらえたし(笑)

とりあえず準備に時間はかけたと思う(笑)



photo:01



photo:02











美術史とふらご会話は落としたかもね???




とりあえず遊ぶ\(^o^)/
飲む\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あそぼう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



iPhoneからの投稿