!26日はベルギービールを飲みに行きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お誕生日に初めて飲ませてもらってから、ベルギービール大好きなの。ご飯も美味しくて幸せ幸せ幸せ♬ベルギービールはカクテルみたいなのもあるから、ビール嫌いな子でも飲めるよ絶対!かなりオススメですっ(゚O゚)♡おごってもらってしまった( ; ; )わたしも何らかの形で返してあげたいでっす!半年間ありがとうございます!この120倍宜しくなのです!(見てないけど。笑)iPhoneからの投稿
!ここ二日間、パンケーキディズでした(笑)わたしもかなこーなに影響されてパンケーキにはまったのであります。虜です。かなこーなが一番美味しいと言っていた星乃珈琲店のパンケーキ!ふっわふわでとても優しい味がしました。で、ずっと行きたかったVoiVoi!やっぱアイスとかクリームとかないのが一番美味しい気がする!ふわふわのパンケーキ美味しい!やめられない!!!またかなこーなに連れてってもらいたいです!!!!!いま恵比寿の調べてたらかなり美味しそー!!!次は恵比寿行くっ☆さて、レポート頑張ります。iPhoneからの投稿
!おわったあああああ試験おわったあああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いやー、前期よりも非常によく出来た。前期は文字通りのノー勉だったからね(^_^;)ふらごも文法の方はかなり出来たわ∧( 'Θ' )∧我ながら遊びと勉強の良い切り替え出来てた気がする(笑)フットサルにも生かしたいくらい(笑)オーラルもグダグダだったけど、あなたたちのチームが一番良かったって言ってもらえたし(笑)とりあえず準備に時間はかけたと思う(笑)美術史とふらご会話は落としたかもね???とりあえず遊ぶ\(^o^)/飲む\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/あそぼう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/iPhoneからの投稿