昨日は女子の試合でした。
りななななのチームはばるばりーあでしたが、準優勝という成績でした。
個人的にかなり反省点のある試合だったし、燃え尽きれなかった感が半端ない(>_<)
日頃の意識から変えて行きたいと強く思いました。
早く練習行きたい!!!
次はなんと、、、御殿下デ◯ュー☆←
優勝商品のユニ…!
欲しかった。切実に。。。
カドヤとイロチだし。・°°・(>_<)・°°・。←
悔しいです。
とりあえずビンゴ頑張ります。笑
そして本日は男子戦の応援でした。
今週五日間みんなに会って、
ほんと楽しかったな。
ワタベと話してたんだけど、
サークルってか、学校って感じ。笑
好きです、ボルネオ。
寿司アフターは高まったし!
秋元くんの助手席乗れたし!!!
うん、あとは残りの試験とレポートをきちんとこなすしかない!!!
容量良く行こう、そうだ(^。^)
てかね、境遇が違うのでなんとも言えませんが、ちーたんの言ってたことほんのちょっとわかるかもしれないのです。笑
気持ちは同じなのです。笑
なのでとりあえずお勉強して気を紛らわすのです。笑笑
おわり(笑)
iPhoneからの投稿









