昨日は女子の試合でした。



りななななのチームはばるばりーあでしたが、準優勝という成績でした。



photo:06





個人的にかなり反省点のある試合だったし、燃え尽きれなかった感が半端ない(>_<)
日頃の意識から変えて行きたいと強く思いました。

早く練習行きたい!!!
次はなんと、、、御殿下デ◯ュー☆←






photo:02





優勝商品のユニ…!
欲しかった。切実に。。。
カドヤとイロチだし。・°°・(>_<)・°°・。←

悔しいです。



とりあえずビンゴ頑張ります。笑









そして本日は男子戦の応援でした。







今週五日間みんなに会って、
ほんと楽しかったな。



ワタベと話してたんだけど、
サークルってか、学校って感じ。笑

好きです、ボルネオ。





寿司アフターは高まったし!

photo:03



photo:04







秋元くんの助手席乗れたし!!!

photo:05









うん、あとは残りの試験とレポートをきちんとこなすしかない!!!



容量良く行こう、そうだ(^。^)






てかね、境遇が違うのでなんとも言えませんが、ちーたんの言ってたことほんのちょっとわかるかもしれないのです。笑

気持ちは同じなのです。笑





なのでとりあえずお勉強して気を紛らわすのです。笑笑









おわり(笑)





iPhoneからの投稿




試験期間なう(T_T)(T_T)(T_T)





まああんま勉強してないけど。笑





だって火木金土日でぱさーずなんだもん。笑

しかも最近フットサルが好きすぎて好きすぎて…♡





でもテストは順調かと!

フットサルまで軽く勉強して、
帰ってすぐ寝て早起きして勉強してテスト受けるってサイクル。

やっぱわたしは朝型みたいです(^。^)




勉強してテスト出来たときの喜びって最高だよね!!!

来週のふらごでもそれを得られればいいな。。。。。

ふらごは再履にならなきゃいいってレベルなんだけれども。






しかし水曜日は完全に勉強放棄してゲーセン行って遊びまくってお好み焼き焼いてまた遊びまくった。笑



photo:01





ぶさいくな画像選択しまった。笑








さあ今日は試合がんばろー!!!

得点してセルビア料理おごってもらわないと……………!!!!!笑





iPhoneからの投稿



9日は成人式でした!

たくさんの振袖美人がオータニに集結!







やはり白百合は心のふるさとでした。



間違いない。








photo:01





ともちゃん写真頂きました♡♡♡

ともandひろは可愛いし頭いいし自慢の友達よ!へっへー





photo:02



ひぐちとは出会ってもう17年(笑)





photo:03



バレー部ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

成人式でもみんなで食べまくった(笑)





photo:04



ずっと会おう会おう言って二年経ってしまった(笑)

まりえたそみのたそ(笑)






ほんっとひさびさにみんなに会えて、素晴らしい一日だった。



みんな可愛くなってたけど、中身は変わらないものね。





そしてここまで育ててくれた両親、
一緒に楽しい日々を過ごしてくれる弟、
支えてくれる祖父母たち、
いろいろ教えてくれた先生方、
いなきゃ生きていけない!友人たち、
みんなみんなに感謝です!!!



ありがとう!!!!!






さあ自分磨き自分磨き!!!





iPhoneからの投稿