一泊二日でSBCの冬合宿に行って参りました!







ほんとは冬合宿という名の、
女子会箱根旅行なんだけどね(笑)



photo:02



ご飯とっても美味しかった!
これ以外にバイキングもあって、ピザとかお豆腐とか超美味しいの!

食べまくっておデブです。





photo:01



箱根といったらやっぱり温泉\(^o^)/
気持ち良かった♪





photo:03



お部屋は三部屋もあって広かった(^^)
夜中の四時頃まで語り明かしました。





photo:04



で、もちろん眠くて、一時間弱の海賊船ではみんな爆睡(笑)





photo:05





まとめると、、、



ご飯も空気も美味しくて、
景色綺麗で、

りっちゃんのボケ炸裂したり、
もえのの毒舌とかツッコミ鋭すぎたり、
はーちゃんのエアギターの才能が公になったり、
トイレスクワットしたり、
電車が止まって車道山登りしたり、

充実した楽しい二日間でした。



いまから授業とバイトとかきちぃけど、切り替えます!





卒業旅行のウユニ塩湖が楽しみすぎてまさにワクテカ☆←

わたしはがちで行きたい(`_´)ゞ



みんなありがとう♡






iPhoneからの投稿



クリスマス楽しかった♡





恒例のアルバイト(笑)を終え、
わたしにもクリスマスがやってきたー!







まず新宿でうなぎ♪

photo:02





うなぎずっと食べたかったのよー!!!



贅沢して松頼みました(笑)
当然、、、美味しかったです(笑)






からのショッピング♪

ずっと欲しがってた時計をプレゼント(o^^o)

photo:04



とっても喜んでくれました☆
バイト頑張って来てよかった!



photo:03



わたしは欲しかったスタージュエリーのネックレスもらった!

キャンキャン愛読者としてはたまらないプレゼントでした(笑)



あとでキャンキャン12月号見たら載ってたの(笑)

photo:05



かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





で、おまけにアローズのサルくれたの(;_;)
きょーちゃんのパクリだけども(笑)

photo:06



ほんとさる見るたびに発狂してたからね←

いまはしぇりーめいさんと仲良くやってます(笑)



わたしもおまけ準備してたんだけど、そちらかなーり喜んでもらえて嬉しかった!
頑張って作った甲斐がありました!
てへぺろ(^-^)/←






そんでもって、ミッドタウンのイルミネーション!

photo:07



やば混んでて、死にそうになりながら一時間以上並んだ(>_<)

しかし全面青くて綺麗で感動!
並ぶ価値あった!
並んでる間もおもしろい人たちいたから飽きなかったし(^^)







からの銀座のレストラン連れてってくれた!

photo:08


photo:09



フォアグラたち!!!



ひっじょーに美味しかった!
やりおる。

ディナーでこんな贅沢した記憶いままでないかも←



フォアグラの味忘れないo(^▽^)o





ひたすら感謝の気持ちでいっぱいです(^ー゜)





とりあえずクリスマスに贅沢しすぎたから今日はサイゼリヤ行って来た(笑)

ワインまずすぎワロタ(笑)







ということでずっとずっと仲良しでいられますように!!!!!!!!!




iPhoneからの投稿



いってきました!





B'zライブ@東京ドーム

photo:01



w/りこ





りことは高3冬に塾やめてから、このまえ駒祭でちょっと会っただけだったけど全然会ってなかった気がしなかった!

いやぁ、笑った笑った\(^o^)/





B'zはね、ファンてわけじゃないんだけど、高校生のときよく聞かされてたしほとんど曲わかって楽しかった。



高校生のときうるさいから嫌いだったんでけど、聞かされまくって良さがわかって来たの。



かっこいい。


死ぬまでに行けてよかった!
みんな行くべき!!!

国民的バンドはやっぱりレベル違う。
ほんと鳥肌立つよ!!!

photo:02








稲葉さんの肉体♡発言♡声♡顔♡
惚れない女はいないwww



そして世界のトップギタリストの演奏聞けたし。
松本さん。



キーボードも美しいし。






早くB'zカラオケしたい( *`ω´)

ここ最近はひたすらB'z(笑)
絶対また行く!!!









さあ四連勤の三日目が終了!

今日は贅沢してくる!!!
クリスマスイブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






iPhoneからの投稿