一泊二日でSBCの冬合宿に行って参りました!
ほんとは冬合宿という名の、
女子会箱根旅行なんだけどね(笑)
ご飯とっても美味しかった!
これ以外にバイキングもあって、ピザとかお豆腐とか超美味しいの!
食べまくっておデブです。
箱根といったらやっぱり温泉\(^o^)/
気持ち良かった♪
お部屋は三部屋もあって広かった(^^)
夜中の四時頃まで語り明かしました。
で、もちろん眠くて、一時間弱の海賊船ではみんな爆睡(笑)
まとめると、、、
ご飯も空気も美味しくて、
景色綺麗で、
りっちゃんのボケ炸裂したり、
もえのの毒舌とかツッコミ鋭すぎたり、
はーちゃんのエアギターの才能が公になったり、
トイレスクワットしたり、
電車が止まって車道山登りしたり、
充実した楽しい二日間でした。
いまから授業とバイトとかきちぃけど、切り替えます!
卒業旅行のウユニ塩湖が楽しみすぎてまさにワクテカ☆←
わたしはがちで行きたい(`_´)ゞ
みんなありがとう♡
iPhoneからの投稿














