いってきました!





B'zライブ@東京ドーム

photo:01



w/りこ





りことは高3冬に塾やめてから、このまえ駒祭でちょっと会っただけだったけど全然会ってなかった気がしなかった!

いやぁ、笑った笑った\(^o^)/





B'zはね、ファンてわけじゃないんだけど、高校生のときよく聞かされてたしほとんど曲わかって楽しかった。



高校生のときうるさいから嫌いだったんでけど、聞かされまくって良さがわかって来たの。



かっこいい。


死ぬまでに行けてよかった!
みんな行くべき!!!

国民的バンドはやっぱりレベル違う。
ほんと鳥肌立つよ!!!

photo:02








稲葉さんの肉体♡発言♡声♡顔♡
惚れない女はいないwww



そして世界のトップギタリストの演奏聞けたし。
松本さん。



キーボードも美しいし。






早くB'zカラオケしたい( *`ω´)

ここ最近はひたすらB'z(笑)
絶対また行く!!!









さあ四連勤の三日目が終了!

今日は贅沢してくる!!!
クリスマスイブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






iPhoneからの投稿