最近はほんとに全力で遊んだと思う。笑





りゅうちゃんちでたこ焼きパーティー!

photo:01



カドヤ可愛すぎた。萌え。
カドヤがひっくひっく言いながら爆笑してて焦った(笑)カドヤってあんなに笑うんだ。←



お店で食べるたこ焼きのおいしさを実感しました(笑)

photo:02






りゅうちゃんちって行っちゃいけないとこな感じがあったからお邪魔出来て嬉しかった(^_-)-☆








からのすぐにぼるねお会♡

ぼるねお仲よすぎるね(笑)
こんなに毎日会ってるサークルってあるのかな(笑)
ぼるねおでよかったです。好きです。








あとはぼるねお会のノリで秋元くんとディズニーシー行きました(笑)



なんとね、抽選当たらなきゃ見れないクリスマスウィッシュっていうショー当たったの!

photo:03



ドヤ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかもまえから五列目の真ん中だった!!!

これ見れただけで行った価値ありました!

photo:04





シェリーメイ買ってくれた!
激カワ♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:05






タワーオブテラ乗るためにガチダッシュしたの爆笑だった!


ふつうデートで行ってあんな走らない(笑)
しかも間に合わなかった(笑)



ああ楽しかったからバイトがんばる。



photo:06






iPhoneからの投稿




最近楽しかったこと!!!







あやなとノリで高尾山行って来た(笑)

ほんとノリ♡
最初改札出ない予定だったし(笑)






まず改札出たら美味しそうなにおいが!!!

釣られてお団子購入\(^o^)/

photo:01



このお団子絶品だった!

人生で食べたお団子の中でTOP3の美味しさwww

photo:02






photo:03



暖冬ということで11月31日にも関わらず紅葉がチョー綺麗(>_<)



photo:04



リナナ大興奮でした!




高尾山は小学校の遠足以来であんま記憶なかったけど、とても良いところだとわかりました\(^o^)/♡

なによりもあやなとデート出来て嬉しかった!!!






あとはもえのとのラクーア☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



17時から21時乗り放題で1900円なんだよ!安いの!!!



photo:05



イルミネーションがとてもきれいでしたキスマーク



そしてまじ2011年で一番爆笑した自信があるwwwww

ほんっといろいろやばかたwww





最近いろいろ悩むことあったけど、なんか頑張れそうだって思えました。。笑





つづく









iPhoneからの投稿



韓国楽しかったから労働も苦でないのである[みんな:01]

ほんとに楽しかったから何度も旅を振り返るである。笑







これがわたしの戦利品♡

photo:01



たくさん買った!
ますます美しくなるである。←







photo:02



お世話になったキムさん。
秋元のキムさんのモノマネには50回くらい笑った(>_<)www







photo:03



屋台全部安くて美味しかったある。
韓国のご飯ヘルシーだし野菜いっぱいだし大好きである。







おまけwwwww

photo:04



なんて安らかな眠りなのでしょう。









さあがむばる。



今日は8.5時間働いたら、
サッカー日本代表見にいってから、
駒場祭打ち上げなり~♡



気合い気合い!!!



iPhoneからの投稿