最近はほんとに全力で遊んだと思う。笑
りゅうちゃんちでたこ焼きパーティー!
カドヤ可愛すぎた。萌え。
カドヤがひっくひっく言いながら爆笑してて焦った(笑)カドヤってあんなに笑うんだ。←
お店で食べるたこ焼きのおいしさを実感しました(笑)
りゅうちゃんちって行っちゃいけないとこな感じがあったからお邪魔出来て嬉しかった(^_-)-☆
からのすぐにぼるねお会♡
ぼるねお仲よすぎるね(笑)
こんなに毎日会ってるサークルってあるのかな(笑)
ぼるねおでよかったです。好きです。
あとはぼるねお会のノリで秋元くんとディズニーシー行きました(笑)
なんとね、抽選当たらなきゃ見れないクリスマスウィッシュっていうショー当たったの!
ドヤ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもまえから五列目の真ん中だった!!!
これ見れただけで行った価値ありました!
シェリーメイ買ってくれた!
激カワ♪───O(≧∇≦)O────♪
タワーオブテラ乗るためにガチダッシュしたの爆笑だった!
ふつうデートで行ってあんな走らない(笑)
しかも間に合わなかった(笑)
ああ楽しかったからバイトがんばる。
iPhoneからの投稿












![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)



