いってきました!

Korea☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



22日~25日で三泊四日の旅して来ました☆





ガイドブックに載ってたとこほぼ行けた!



毎日美味しいご飯食べて、
おしゃんな街巡って、
ぱちものとかたくさん売ってる市場でもの買って、
屋台でご飯食べて、
サウナで汗流して、
カジノで二人で1万5千円弱負けて笑、

ずっと爆笑して、

なんだかほんと幸せな日々だった(>_<)





道間違えることもないし、
乗り換えもサクサクしてくれるし、
英語もしゃべれるし、
何よりプラン完璧だし、

なんか惚れた。。。\(//∇//)\笑←





免税店で割れちゃったシャネルのファンデーションとかその他化粧品買えたし、
韓国化粧品もいっぱい買えたし、
iPhoneケースも二つ買えたし、
他にもたくさんお買い物出来た♡



秋元氏もお財布買えて満足していました。

photo:01



お財布似合ってた(o^^o)





しかし秋元氏前髪とメガネが韓国人ぽくて、
よく韓国人に話しかけられてたwww

photo:02



わたしも話しかけられたくてダテメガネ買ったのにだめだったなー。笑





もう授業サボらないし、
お勉強も部活もサークルもアルバイトも頑張る。





何度も言うけど楽しかった!

秋元氏が一緒にまた旅行行きたいなって思ってくれたら嬉しいな♫

わたしはまた旅行貯金、始めます。笑





iPhoneからの投稿



行って参りました!
名古屋遠征!!!



photo:02



確かにこだまはすっごく遅かった。
こだまで行ったら超バカにされたよ。笑
違う新幹線ならこの半分で名古屋に着いたっぽい。
でもいいさ\(^o^)/笑





初ナゴド!!!

photo:03







名古屋には神宮にいる人がうじゃうじゃいて、
駅も球場も中日ファンだらけだったからアウェイ感半端なかったけど、
それでもホームでした(^o^)



楽しかったー!

photo:04







試合は負けたーーー



いいのさ。
今日から2連勝!!!

で、優勝!!!!!





だからいいの。





試合後は、名古屋で飲み!!!

串揚げ、手羽先、エビフリャー…などなど、
名古屋名物たくさん食べて幸せだったー!



ビール×2+日本酒は
夜行バスで寝るのに丁度いい量でした。

爆睡できた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






てことで
8時~13時 バイト
14時4分~16時46分 新幹線
18時~21時 試合
22時~23時半 飲み
23時50分~5時半 夜行バス

という名古屋ツアーは無事終了しました。





次は韓国(((o(*゚▽゚*)o)))



ほんとバイトしまくる!!!
頑張るで!!!!!






iPhoneからの投稿



最近全然ブログ書いてなかった!



とりあえず昨日はカドヤの大戸屋行ったよ!

…っていうどうでもいい話題から入ってみる(笑)


photo:01



カドヤが揚げたかもしれない←
鶏肉(^O^)/

油多かった(笑)←←←



カドヤはキッチンから出て来てくれませんでした。。。





てか昨日の代表戦はもっのすごく面白かったね(^_^)☆

大興奮でした!!!







話題は変わって、
最近一番楽しかったのはやっぱこれ!



photo:02



photo:03



photo:04





最高の思い出作り(笑)になった♡

学祭楽しみ!!!

みんな見に来て!!!




iPhoneからの投稿