いってきました!
Korea☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
22日~25日で三泊四日の旅して来ました☆
ガイドブックに載ってたとこほぼ行けた!
毎日美味しいご飯食べて、
おしゃんな街巡って、
ぱちものとかたくさん売ってる市場でもの買って、
屋台でご飯食べて、
サウナで汗流して、
カジノで二人で1万5千円弱負けて笑、
ずっと爆笑して、
なんだかほんと幸せな日々だった(>_<)
道間違えることもないし、
乗り換えもサクサクしてくれるし、
英語もしゃべれるし、
何よりプラン完璧だし、
なんか惚れた。。。\(//∇//)\笑←
免税店で割れちゃったシャネルのファンデーションとかその他化粧品買えたし、
韓国化粧品もいっぱい買えたし、
iPhoneケースも二つ買えたし、
他にもたくさんお買い物出来た♡
秋元氏もお財布買えて満足していました。
お財布似合ってた(o^^o)
しかし秋元氏前髪とメガネが韓国人ぽくて、
よく韓国人に話しかけられてたwww
わたしも話しかけられたくてダテメガネ買ったのにだめだったなー。笑
もう授業サボらないし、
お勉強も部活もサークルもアルバイトも頑張る。
何度も言うけど楽しかった!
秋元氏が一緒にまた旅行行きたいなって思ってくれたら嬉しいな♫
わたしはまた旅行貯金、始めます。笑
iPhoneからの投稿








