最近は大学がはじまった( i _ i )
授業ほんとつまんない。
寝る以外に有意義に過ごせる方法を考えようと思う。笑
お昼なんも持ってかなくてお金もなくて買えなくて
今日死ぬんだろうなーーー
って思ってたらちさがパン二個もくれた!!!
美味しそうでしょ♥
食べログが作ってるお食事を美味しそうに撮るアプリ使ってみました(^^)
もちろん実際の味もとっても美味しかったです☆
ほんと救われた!
ありがとう(o^^o)
あとは幼なじみのサッカーの試合観に行った。
幼稚園のときのママ四人と行ったんだけど、そのメンツの中にわたしが混ざってビールで乾杯したってのは面白かった。
わたしも大きくなりました。笑
幼なじみはプロでサッカーをしてお給料を頂いてるだなんてほんと不思議。
昨日は夜ピクした( *`ω´)
寒かったー!
高島屋で美味しそうなもの買い込んでやりました。
貧乏だからピクニックなのにちょいとリッチ(笑)
あ、昨日まで31でダブルが31%オフだったんだよ!
やっぱりアイスはやめられない。笑
そんな感じで大学始まっても楽しんでいこー!
毎日幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
時間を無駄にしないことを目標に頑張る。
後期は成績上げるし、自習もする。
あとは読書の秋にしたいな。
iPhoneからの投稿

































