最近は大学がはじまった( i _ i )

授業ほんとつまんない。
寝る以外に有意義に過ごせる方法を考えようと思う。笑

お昼なんも持ってかなくてお金もなくて買えなくて
今日死ぬんだろうなーーー
って思ってたらちさがパン二個もくれた!!!

photo:02


photo:03



美味しそうでしょ♥

食べログが作ってるお食事を美味しそうに撮るアプリ使ってみました(^^)
もちろん実際の味もとっても美味しかったです☆

ほんと救われた!
ありがとう(o^^o)





あとは幼なじみのサッカーの試合観に行った。

photo:05



幼稚園のときのママ四人と行ったんだけど、そのメンツの中にわたしが混ざってビールで乾杯したってのは面白かった。
わたしも大きくなりました。笑
幼なじみはプロでサッカーをしてお給料を頂いてるだなんてほんと不思議。





昨日は夜ピクした( *`ω´)
寒かったー!

高島屋で美味しそうなもの買い込んでやりました。

貧乏だからピクニックなのにちょいとリッチ(笑)

photo:01





あ、昨日まで31でダブルが31%オフだったんだよ!

photo:04



やっぱりアイスはやめられない。笑





そんな感じで大学始まっても楽しんでいこー!
毎日幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

時間を無駄にしないことを目標に頑張る。
後期は成績上げるし、自習もする。
あとは読書の秋にしたいな。



iPhoneからの投稿


夏休みすっっっっっごく楽しかった♥

こんなたのしい日々はもうないと思う。





ユニディズニーからはじまり、

photo:13





下見という名のぼーるねーよの旅行へ行き、

photo:02





阿佐ヶ谷のお祭りに行き、

photo:03





白百合女子会でかなこなとあり得ないくらい土間モコアイスを食べたり、

photo:04





かないとディズニーシーデートしたり、

photo:05





野球みたり、
(ちなみに小夜子のコメントちょーうけたwww)

photo:08





おばあちゃんのお誕生日祝ったり、

photo:07





ぱさーず女子会したり、
(この頃MAX痩せてたwww)

photo:09





江戸川橋のお祭り手伝ったり、

photo:10





カニ食べ放題の前合宿いったり、

photo:11





ぱさーず合宿いったり、

photo:12





よみらんプール!!!

photo:14





感動のお祝い!!!
こんな幸せなお誕生日は初めてでした。
本当にありがとう。

photo:15





ユニ六義園からの日本代表勝利!!!

photo:16





Mr.Childrenアリーナライブ!

photo:17





フロンターレファン感

photo:18





まさゆき送別会

photo:19





小田原遠足(笑)

photo:20





sbc合宿www

photo:21





ぷちぷちぼるじょ会

photo:22





えびすびーーーーーーる!!!

photo:23







てな感じで最高で最幸な一カ月半が終了しました。

ほんとはまだまだある!!!




ブログ書いたら後期がんばろってまた思えた!

やることはやれる子にならなきゃ。




iPhoneからの投稿


昨日は急遽予定を変更して、ワタベのしゃぶしゃぶに行くことに。



photo:01



ナイススマイル(^_^)

素晴らしい仕事ぶりでした。





photo:02



この写真のお肉まじ美しい(笑)

しゃぶしゃぶほんと美味しかった!



美味しすぎて食べすぎたらお腹痛くなった上に動けなくなった。
実に幸せである。





ソフトクリームも食べ放題♡

photo:03



三回食べたwwwww




からの下北沢に移動。

photo:04



ちーたん合流。



ぼるねおノリいいとこ最高だと思う。



photo:05



ベスフレリナナってなにwww





で、あべまとちーたんが入れ替わってカラオケ☆

photo:06



あべま歌うますぎ。
おどろきました。
ほんとうまかった。



photo:07



いまはキャンプにむかっています!

楽しみーーーーー!!!

キャンプ行かなきゃわたしの夏は終われないっ!!!





photo:08



黒染め成功したから明日のバイトは安心です(笑)



いろいろがんばろう。





iPhoneからの投稿