実に楽しい三日間だった!!!





photo:01





りっちゃんの天然さがひたすら爆発しまくってた!

夜中とか爆笑しかしてないよwww



その頃まさかの合宿部長、はーちゃんは夢の中でした(笑)

photo:03







冬合宿かっこわらい も、ちょーーーーー楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

卒業旅行一緒に行ってくれる友達が出来るかも不安定だったから、本当に嬉しい!
SBC入って、頑張って続けて来てよかった!!!

最高の友達を持った!!!!!



photo:02



photo:06







photo:04



これからもみんなと一緒にいろんなことしたい!





そして合宿後の飲みでは暴走してごめんなさい(笑)

photo:05





合宿禁酒した分、のんだのんだ\(^o^)/





いろいろありがとうございました!←



iPhoneからの投稿

夏合宿二日目終了\(^o^)/





今日は学年で良い話し合いも出来たし、
BBQも花火もコンパも楽しかったし、
充実した一日だった!





合宿はーちゃんお疲れ!

photo:01



ありがとう。





休憩爆睡してたらりっちゃんに撮られた(笑)

photo:02



この合宿よくねれたよ(>_<)わら





photo:03











明日も楽しみー!




iPhoneからの投稿
合宿なう。ひまなう。




連写するとじどりが盛れるってこの二人

↓↓↓↓↓

photo:06




に習ってやったんだけど、
なんか爆笑して全然うまく出来なかった(笑)




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05






wwwww






足を閉じるべし。

photo:07






清楚。(笑)

photo:08








夕飯意外にも美味しかった!

photo:09




食べ過ぎたー!







ひょー
photo:10











いちにちめおわり。






iPhoneからの投稿