実に楽しい三日間だった!!!
りっちゃんの天然さがひたすら爆発しまくってた!
夜中とか爆笑しかしてないよwww
その頃まさかの合宿部長、はーちゃんは夢の中でした(笑)
冬合宿かっこわらい も、ちょーーーーー楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
卒業旅行一緒に行ってくれる友達が出来るかも不安定だったから、本当に嬉しい!
SBC入って、頑張って続けて来てよかった!!!
最高の友達を持った!!!!!
これからもみんなと一緒にいろんなことしたい!
そして合宿後の飲みでは暴走してごめんなさい(笑)
合宿禁酒した分、のんだのんだ\(^o^)/
いろいろありがとうございました!←
iPhoneからの投稿


















