ほんと毎日充実してるな(^_^)
って思う!
バイトして遊んで部活してフットサルして…お勉強はしてないかも。
そう。自分の単語の忘れてる加減に驚いた(>_<)
単語やらなきゃね、英文科(笑)
このまえは神宮バイトのあと、三年ぶりくらいにある人に会って飲んで来た!
バーニャカウダわず(笑)
あと自由が丘でスイーツ食した!
代官山にもあるまっじ美味しいジェラート!!!
で、ちょーーーーーひさびさにモンサーンクレール行った!!!
ほんとここのケーキちょーーーちょーーーちょーーー好き!!!
幸せ(=´∀`)人(´∀`=)♥
からのフロンターレみにいったけどぼろ負け。
八連敗はひどい。
秋元はファンになってくれませんでした。
次は清水に勝っておくれ!
でわ合宿向かうなう( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿












