ほんと毎日充実してるな(^_^)
って思う!

バイトして遊んで部活してフットサルして…お勉強はしてないかも。



そう。自分の単語の忘れてる加減に驚いた(>_<)

単語やらなきゃね、英文科(笑)






このまえは神宮バイトのあと、三年ぶりくらいにある人に会って飲んで来た!

photo:01



バーニャカウダわず(笑)






あと自由が丘でスイーツ食した!



代官山にもあるまっじ美味しいジェラート!!!

photo:03







で、ちょーーーーーひさびさにモンサーンクレール行った!!!


ほんとここのケーキちょーーーちょーーーちょーーー好き!!!

幸せ(=´∀`)人(´∀`=)♥

photo:02








からのフロンターレみにいったけどぼろ負け。
八連敗はひどい。

秋元はファンになってくれませんでした。

次は清水に勝っておくれ!







でわ合宿向かうなう( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿


昨日はひぐちと鎌倉へ行く予定でした。




が…………………




なんと電車に乗って着いたのはここ。


photo:01





そう、小田原(笑)(笑)(笑)



電車間違えてた(笑)





小田原から鎌倉まで行ったら一時間近くかかるため、小田原観光に変更(笑)




語れればどこでも良かったの(笑)





でも行く場所がないのでとりあえず小田原城(笑)


photo:04







うちらほんとオトナになったと思う。



出会った頃はまだ四歳だったのに、
いまではもう二十歳。



photo:02







しかし16年間爆笑しまくった記憶しかない←



photo:03








楽しかった。

神奈川制覇するし!
うぃーらぶ神奈川!!!

photo:05










さあ部活がんばろーーー!





iPhoneからの投稿

父親とフロンターレのファン感行った!

選手とたくさん絡めて楽しかったよ!



でもやはりケンゴやジュニーニョ、小宮山とかは大人気で会えなかった。

田坂がイケメンだった!
THE スポーツマンて感じ。惚れた。

のぼりくんはコアなファン多すぎ(笑)

photo:03







からのバイトからの

まさかのちーたんのスタバ!!!!!

photo:02





ちーたんスタバ似合ってた!



飲みおわってから気づいたんだけど………










photo:04





(笑)(笑)(笑)





ありがとう!
ちゃんと洗ってお持ち帰りしました(笑)
大事にします(^_^)☆





そして昨日はバイト研修からの
父親の送別会(笑)

photo:05





普通父親の会社の会に娘行かないよね(笑)

楽しかったけど、ちょー疲れた。

家着いたの3時(笑)





で、早起きしてバイト二つした。

9000円ゲット♥




バイトからバイトまでひまだったから築地に秋元氏来てくれたよ!

市場で海鮮丼たべた!
うに漬け丼!!!

photo:06



うまかたーーーーー!!!





からのお勉強のためまた六本木でもうわたしヘトヘト。

さすがに疲労すぎて気持ち悪いなう(笑)





いやしかし毎日いろいろあってたのしいわ!

最近いろんな人と知り合う機会が多い。



また日記でも書こうかな。



おやすみなさい。






iPhoneからの投稿