今日はMr.Childrenのスタジアムツアー!
@日産スタジアム
昨日は埼玉スタジアムでサッカー日本代表戦、
今日は日産スタジアムでMr.Children、
明日は神宮スタジアムでアルバイト、
来週土曜日も神宮スタジアムでアルバイト、
来週日曜日は味の素スタジアムで試合。
ということで、わたしもMr.Children並みにスタジアムツアーしております(笑)
Mr.Children!!!
セトリがまじ神だった!!!!!
大好きなあの曲や、
有名なあの曲、
思い出のあの曲、
感動のあの曲、
盛り上がるあの曲………
涙も汗も止まらない感じね。
激アツ。
しかも日産スタジアムってまじ広くて、五万人以上入ったのに、
席はアリーナ22列目のちょい右より。
いままでで三番目くらいに良い席だった!!!
たくさん人いた。
仲良し(笑)
仲良し(笑)
お父さんお母さんたいたいありがとう。
ほんとうにこんななや幸せで良いものか。
明日からがんばる。
おまけ(笑)(笑)(笑)
iPhoneからの投稿


























