今日はMr.Childrenのスタジアムツアー!
@日産スタジアム





昨日は埼玉スタジアムでサッカー日本代表戦、
今日は日産スタジアムでMr.Children、
明日は神宮スタジアムでアルバイト、
来週土曜日も神宮スタジアムでアルバイト、
来週日曜日は味の素スタジアムで試合。





ということで、わたしもMr.Children並みにスタジアムツアーしております(笑)









Mr.Children!!!
セトリがまじ神だった!!!!!

大好きなあの曲や、
有名なあの曲、
思い出のあの曲、
感動のあの曲、
盛り上がるあの曲………



涙も汗も止まらない感じね。
激アツ。





しかも日産スタジアムってまじ広くて、五万人以上入ったのに、
席はアリーナ22列目のちょい右より。


いままでで三番目くらいに良い席だった!!!

photo:01




たくさん人いた。

photo:02





photo:03



仲良し(笑)




photo:04



仲良し(笑)







お父さんお母さんたいたいありがとう。



ほんとうにこんななや幸せで良いものか。

明日からがんばる。











おまけ(笑)(笑)(笑)

photo:05










iPhoneからの投稿


おとといはりっちゃんもえのはーちゃんがサプライズバースをしてくれた!!!



photo:01



着いた瞬間パズルとプレゼントくれて、憶えててくれたんだなーってかうれしく思ったんだけど、
サプライズにはまだまだつづきがあった!!!

photo:02



ケーキまで準備してくれた(>_<)

お店がいきなり暗くなって、バースデーの曲流れて、、、
まさかのじぶんのとこにケーキが来たときは驚いたよ!

photo:03





ゲストで現れたはるひまでプレゼントくれたし!!!

photo:06



まじサプライズ(笑)
しかもかなり美味しい(笑)



りっちゃんが作ってくれたラブラブ

photo:04





ご飯美味しかったし、本当にしあわせ感じた。
良いお友達を持ったよ(>_<)
普通こんなことは出来ない!!!

ありがとう。








で、昨日は巣鴨、六義園、W杯予選
いってきた!


お茶美味しかったー!

photo:05




ユニ六義園(笑)

photo:07







試合は見事勝利!!!



どやっ!!、

photo:08



photo:09







これまた最高のお誕生日プレゼントになりました。

秋元イケメンです(笑)







iPhoneからの投稿

30日についに二十歳になったよψ(`∇´)ψ




最近は楽しいことばかり。
幸せ\(^o^)/







10代最後の日は とみやま、るい でよみうりランドのプールに行きましたドキドキ

泳いだってより話してた(笑)



八幡山のパンケーキ屋さん美味しかった!

photo:02



すず ってお店だよ。
駅出てすぐ左にあるからみんな行ってみて☆

photo:01









30日は代官山のフレンチを頂きました!
家族に祝ってもらった!

パッションていうお店だよ。

photo:03



お父さんお母さん産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。





からのディズニーで働いてるお友達がくれたヽ(;▽;)ノ

photo:04



まだお友達になったばかりなのに嬉しかった。





からの





お祝いしてもらった。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:09



感激した。・゜・(ノД`)・゜・。
全部に感激。・゜・(ノД`)・゜・。
イケメンだ。・゜・(ノД`)・゜・。笑







で、31はパサーズのお誕生日会( *`ω´)

photo:07


photo:08


photo:05


photo:06





うん、かおす。
非常に楽しかった♪( ´θ`)ノ





プレゼントにもらったパズルちゃんと完成させたのよ(笑)

photo:10





そしてパズルはカドヤ家なう(笑)

photo:11









しあわせである。