男子戦@東川口
行ってきました(^-^)/



東川口……………、、、
遠すぎ(笑)

片道700円な上に、自宅から二時間もかかった!
さぎぬまがいーよー(笑)





photo:01



まるさんかっこよかったなぁ(^^)







ぼるぼるぼーるね
の試合、初めてちゃんと観た←



小5の爆弾が(´Д` )(´Д` )





ばーばりあの試合ほんとよかった!
東川口まで行ってよかったって思った。結束力素晴らしいね。
PK惜しかった(>_<)











からのヤクルトvs巨人
@東京ドーム

今年初の東京ドーム!!!



結果は3対2で負けた。

最近わたしが行くと勝てない(笑)
日頃の行い???





からの水道橋飲みだったんだけど、
さねみがお誕生日プレゼントくれた!

photo:02





か、かわいい(^O^☆♪



ありがとう。大事にします!





新しいヤクルトお友達も出来たし、
今後も楽しく応援していきましよー!








でわ口紅

iPhoneからの投稿

17日はおばあちゃんのお誕生日会をした!



いとことの女子会席楽しかった( *`ω´)

photo:01



年がちょっと違うだけなのに、ジェネレーションギャップ感じる(笑)

おとななのかこどもなのかわからない感じ。



お店の方に私もハタチになるからって作って頂いた!

photo:03



きれい(o^^o)






18日は企画メンバーで内番の話し合いしてから先輩の応援!!!

今回のACC、二年生三人しかいなかったし、一年生は四人だし、先輩はいないし…

この部活大丈夫なの?笑
最近部活よりサークルの人達のがよっぽど頑張ってるし尊敬出来ると思う。





で、PASSERSの女子会☆

photo:02



はーちゃんがお隣に来てくれましたキスマーク



私たちはいわゆる「女子会」をした(笑)

楽しかった!!!
先輩方に感謝!



やぱ下がいた方が楽しい!





きょは男子戦の応援だよ!

5時半に起きてちゃんと髪巻いてお化粧した(笑)
目標達成(笑)



iPhoneからの投稿



そうそう、昨日のさよこ!

photo:02




さよこのビール美味しかった!







今日は浅草行ったなり~

あんみつうまうまだった恋の矢恋の矢恋の矢

photo:01



甘いものはやめられない(笑)



いろんな人と絡んで、
美味しいものたくさん食べて、
とっても楽しかったd(^_^o)






明日は目黒練とバイトがんばろ!

そして横浜でプレゼント買って帰ろ♩
なに買おうかな~!





iPhoneからの投稿