男子戦@東川口
行ってきました(^-^)/
東川口……………、、、
遠すぎ(笑)
片道700円な上に、自宅から二時間もかかった!
さぎぬまがいーよー(笑)
まるさんかっこよかったなぁ(^^)
ぼるぼるぼーるね
の試合、初めてちゃんと観た←
小5の爆弾が(´Д` )(´Д` )
ばーばりあの試合ほんとよかった!
東川口まで行ってよかったって思った。結束力素晴らしいね。
PK惜しかった(>_<)
からのヤクルトvs巨人
@東京ドーム
今年初の東京ドーム!!!
結果は3対2で負けた。
最近わたしが行くと勝てない(笑)
日頃の行い???
からの水道橋飲みだったんだけど、
さねみがお誕生日プレゼントくれた!
か、かわいい(^O^☆♪
ありがとう。大事にします!
新しいヤクルトお友達も出来たし、
今後も楽しく応援していきましよー!
でわ

iPhoneからの投稿








