いやぁ、阪神戦激アツwww
ビールの売れいきがめちゃくちゃ良かったです☆



しかも売り子人生で初めてお客さんにものを頂きました。



photo:03



八ツ橋乗ったチョッパー(笑)
可愛すぎる(笑)
大事にします!



しかしようやくビール上手に注げるようになったよ(>_<)

お仕事とても楽しい。







そして今日は数年ぶりに内野でまったり野球観戦しました。

残念ながら負けた。



禁アイス中だけど、スイーツはやめられない。

外苑前で頂きましたキスマーク

photo:02





絶対将来外苑前住む!!!
わたしの二つ目の大きな夢(笑)





iPhoneからの投稿



夏休み楽しい。





昨日は部活のあといつものメンバーで女子会した!

土間土間の女子会コース!
三時間のみほでデザートたべほドキドキ

photo:02



10個食べた。
お昼もアイス食べたから昨日は11個食べたことになる。←
やばすぎwww

photo:01



もうしばらく会えないのさみしい。







今日は有楽町とか銀座行った!

相田みつをに元気もらった。

そしてアバクロ楽しすぎw
イケメン拝んだよ~
半端ないよ~

銀座でみさこもっちまりこるな に遭遇したのはほんとびっくり!

photo:03



今日はほぼロコモコしか食べてない。
昨日食べすぎた分頑張る。
絶対夏ガまでに◯◯キロなの!







からの金井とディズニーシーデートラブラブ

photo:04



ちょーーーまんきつした!!!
ひさびさの金井楽しかった(^_^)☆
金井大好きだーーー!!!



次会えるのは成人式かもしれない。
名古屋行きたいなぁ。





iPhoneからの投稿


最近豪遊って感じ(笑)
どんどん稼いだお金がなくなります。





photo:01



ボルネオで叙々苑アフターとか贅沢すぎるよ!

いや、でも叙々苑美味しすぎたよ!

叙々苑といったら◯ッキーを思い出す←
よく奢ってくれた◯ッキー…
元気にやってるかな?笑



明日はディズニーシーラブラブ



今日は久しぶりにもえのりっちゃん達に会えるから部活楽しみだのぅ。
東女うぃる!




iPhoneからの投稿