ビールが非常においしい季節ですね(笑)
夏大好き。
海大好き。
だからほんっっっと下見楽しかった。
これは元気が出る一枚。
(笑)
今日は夏祭り行きました!
射的うまく出来た!笑
きたりえGET
あやなにあげる!!!
金魚すくいも一匹すくえた!
なによりもビールがおいしい。←
イメチェンしたいな~
iPhoneからの投稿
夏大好き。
海大好き。
だからほんっっっと下見楽しかった。
これは元気が出る一枚。
(笑)
今日は夏祭り行きました!
射的うまく出来た!笑
きたりえGET

あやなにあげる!!!
金魚すくいも一匹すくえた!
なによりもビールがおいしい。←
イメチェンしたいな~
iPhoneからの投稿




