ビールが非常においしい季節ですね(笑)

夏大好き。



海大好き。

だからほんっっっと下見楽しかった。

これは元気が出る一枚。

photo:01



(笑)





今日は夏祭り行きました!

射的うまく出来た!笑

photo:02



きたりえGETドキドキ

あやなにあげる!!!



金魚すくいも一匹すくえた!



なによりもビールがおいしい。←






イメチェンしたいな~




iPhoneからの投稿
試合も一休アフターもユニディズニーも合宿下見も激楽しかった!
エブリデイ、パサーズ。
夏絶対フットサルうまくなる!!!!

photo:03


photo:01


photo:02





iPhoneにして写真撮るの楽しくなった☆
加工かわいい(^O^)



iPhoneからの投稿

泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣きました(笑)


泣きながら寝て
朝起きて泣いて

バイトなのに泣いて
45分休憩中ずっと泣いて
15分休憩死ぬほど泣いて
また15分休憩泣き止まなくて
なんでバイトしてんのか意味わかんなくなった(笑)

家ついてまた泣いて、、、
やっとおちついた(笑)



わたし人間してんな~
19歳してんな~
って思った(笑)

テストだ~~~



いっつおーるらいと!
↑リピート( *`ω´)


iPhoneからの投稿