お久しぶりです(*^^*)





最近はいろんなことがあったよ!





ドライブ\(^o^)/ドキドキ

沿志奏逢-P2011_0711_162822.JPG

写真載せたら怒られそうだけど、後ろ姿だから許してもらおう(笑)
いろんなとこ行ったよ(〃⌒▽⌒)ゞふふ





みたま\(^o^)/

沿志奏逢-Image0144.JPG


なぜか樋口とそのサークルの人たちと行くことにwww
樋口楽しそうで良かった!





ap bank fes\(^o^)/

沿志奏逢-P2011_0718_110805.JPG

 
今年で4年目の参戦!
今年は去年に引き続きまーぼとの参加でした☆
前列キープするためにご飯も食べず頑張った!
Mr.Childrenの選曲と、にわか雨とファンの一体感が半端なかった!
ほんと大好き。





ほかにはPASSERSの練習試合で初めて先輩に勝てたことが嬉しかったドキドキ



バイトではまたいろんなお客様が現れた(笑)




一分一秒たりとも無駄にしない生活まじ疲れる(笑)
おもいっきり寝たいけど、おもいっきり楽しんでるから仕方ない。

金曜日からテストなのに勉強してないよ。
今日からテストモードになります!!!!


.
 
 
今日は待ちに待った夏番だった(^_^)

この日のためにどれだけ準備をして来たことか..


沿志奏逢-Image0143.JPG




昨日まで咳が止まらなくてほんとに危機を感じてたんだけど、今日はなんとか持ちこたえた!
良かった良かった





本番はすごく楽しくて、モニター用紙にはたくさんダメ出しされたけど、個人的にはいつもよりノリノリで出来た(笑)

ラジドラちょー大変だけど、またやりたい!!!!

ぶっちゃけ達成感ありすぎて、ミスもあんま気にかからなかったもん(笑)






沿志奏逢-IMG_6153.jpg


ラジドラ班ドキドキ
ありがとう!





あ~!清々しいですwww





しかし最近24時間頭ぐるぐるしてる(*_*)ほぇ


.
 
 
昨日はACCのあと、
ラジドラ班で夏番頑張ろう会o(^o^)o



………とか言っといて、
もえののサプライズバースデードキドキドキドキドキドキ


沿志奏逢-IMG_0570.jpg



20歳おめでとう!!!!!!
もえにょんいつもありがとう!



沿志奏逢-Image0142.JPG


20歳おとなー!
でもわたしももうすぐなんだよね…信じられない(*_*)



もえにょん、とりあえず制服ディズニーね!笑





もえのりっちゃんはーちゃん、本番成功させようね!

沿志奏逢-IMG_0437.jpg



.