お久しぶりです(*^^*)
最近はいろんなことがあったよ!
ドライブ\(^o^)/


写真載せたら怒られそうだけど、後ろ姿だから許してもらおう(笑)
いろんなとこ行ったよ(〃⌒▽⌒)ゞふふ
みたま\(^o^)/
なぜか樋口とそのサークルの人たちと行くことにwww
樋口楽しそうで良かった!
ap bank fes\(^o^)/
今年で4年目の参戦!
今年は去年に引き続きまーぼとの参加でした☆
前列キープするためにご飯も食べず頑張った!
Mr.Childrenの選曲と、にわか雨とファンの一体感が半端なかった!
ほんと大好き。
ほかにはPASSERSの練習試合で初めて先輩に勝てたことが嬉しかった

バイトではまたいろんなお客様が現れた(笑)
一分一秒たりとも無駄にしない生活まじ疲れる(笑)
おもいっきり寝たいけど、おもいっきり楽しんでるから仕方ない。
金曜日からテストなのに勉強してないよ。
今日からテストモードになります!!!!
.






