この写真なんかいい(笑)
今日はバイト楽しかった(^0^)

絶対8時間以上労働したけど…
おいしいお弁当ももらえたし!
なによりもお客様にすごく喜んでいただけたことが嬉しい!
めちゃくちゃ嬉しい!!!
今日は気持ちよく眠れそう★
でもさ……………
不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格
そう。まさかの秘書検2級、不合格。
知識は合格だったけど、
技能で不合格。
ちなみにA判定(;_;)
よって不合格不合格不合格。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くやしいーーーーーーーーーーー
バカだーーーーーーーーーーーー
やっぱり私バカなんだー











はぁ。
.




