沿志奏逢-IMG_9700.jpg

 
 
この写真なんかいい(笑)








今日はバイト楽しかった(^0^)ドキドキ
絶対8時間以上労働したけど…

おいしいお弁当ももらえたし!

なによりもお客様にすごく喜んでいただけたことが嬉しい!
めちゃくちゃ嬉しい!!!

今日は気持ちよく眠れそう★








でもさ……………





不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格不合格



そう。まさかの秘書検2級、不合格。



知識は合格だったけど、
技能で不合格。
ちなみにA判定(;_;)

よって不合格不合格不合格。



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



くやしいーーーーーーーーーーー



バカだーーーーーーーーーーーー
やっぱり私バカなんだーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!






はぁ。


.
 
 
リハお疲れ~!
みんな浴衣で萌え萌えでした☆





おとといは海行って、
昨日は花火して、
今日は浴衣着ちゃったドキドキ



夏大好き!

沿志奏逢-110702_111126.jpg


ちんぱん(もも)が撮ってくれた~\(^o^)/
しかし浴衣着るとガキになっちゃうwww





ラジドラ班リボン

沿志奏逢-Image0137.JPG


来週ついに本番!
やること多くて大変だけど詰めまくって完璧にしよう!!!!
いまの100倍良く出来るって思った。てかそうしなきゃまずい!





最近楽しいことしかなかったけど、やるべきことをいくつか疎かにしてしまった。
今週はテストも発表もあるからちゃんと本気で望む!笑


.
 
 
はろー!



わたしは元気ですよ。
元気じゃない説あるけどいちおちゃんと元気ですよ(笑)





最近はいろいろあった~!
一分一秒を無駄にせず生きてた(笑)







土曜日はバイトからのメイクモデル行ったんだけど、
いつも依頼して来る美容師さんが美容院を辞めてしまうらしい。
九州に帰っちゃうんだって。

メイクモデルに利用されてんじゃないかって思って何度かいらついたけど、こうして別れを告げられるととても寂しい。
とっても華奢でかわいくて、わたしと同じミスチルファンなの。

もう出会って半年なんだけど、わたしはかなり成長したらしい!やったね!

高級なトリートメントしてもらったらちょっと髪が生き返ったドキドキ

いままでありがとうございました。

一つ一つの出会いを大切にして来て良かったなって思えた。



その後誕生日プレゼント選んでたら家着いたの2時ちょいまえで死亡した(笑)








なのに日曜日も朝からバイト(*_*)
まじ不運続いて契約取れなかった(*_*)
惜しかっただけにクヤシイ(*_*)








月曜日はぱさーずからのお誕生日会!

主役は我らが練習部長秋元さんと、スマイルがかわいい池様!!!!

ぼるねおわけわかんないけどみんな潰れてた(笑)
秋元池田はもちろん、
ちろ直也おーき
そして普段は強いこーのまで(笑)

わたしは冷静に係をしてたけどとても楽しかったドキドキ
最近全くリナナフィーバーしてない(笑)



次のお誕生日会は8月ですねー☆
ちろさとみそしてわたしのお誕生日会ですよん(^0^)
まじ楽しみwwwwwwww





お誕生日会後はカラオケオールした!


沿志奏逢-P2011_0628_015843.JPG



ついにるりの歌声聞けた!まじ癒しドキドキ
なかーたくんのあやまんJAPAN爆笑だったし!
あやさん来てくれたし!!!!

ぱさーずでオールするの8ヶ月ぶりくらい(笑)
まだまだオール行ける(笑)

最近まーじ寝てなかったのに元気なのはナゼ。
なんで普通に生きてんのって不思議に思う。←





からの朝5時代の松屋は、変なお笑いみたいな二人組が来てコントみたいなことしてたんだけど、まじ面白くて始終爆笑だった><
おっさんが激怒して二人帰ったけどwww
彼ら卵だけ注文してったのwwwww








火曜日はレポート無事提出出来た!

んでまたまたぱさーず行った。
一女に教えるの好き!
良い子ばっかだし可愛いし、
なによりも自分が復習出来るし←



しかしこの日松屋とアイス二個しか食べなかったら体重がいままでで見たことない数値になった~!

もうすぐ念願の………ドキドキ



まあ不健康ってか不摂生ってか…
食事睡眠大事。

この点は反省ですね。






今日はバイトだったんだけどまじ良い仕事した♪
店長が最寄りまでのせてくれたの(笑)





そしていまは最高なレポート作り中!
やることやるぞ!
1時までにおわらす!



そんなわけで元気だから心配しないでください。



よしっ休憩おわりっ
明日はいっぱい寝よう!


.