沿志奏逢-P2011_0624_091743.JPG

 
昨日はりっちゃんと朝からイケメンと呼ばれすぎている一平が働いてるエクセルシオール行って来た(^o^)いぺぺ

ポーカーフェイスすぎて爆笑だったよー><

でも真顔で「Tポイントカードはお持ちですか?」とか聞いて来るからつまんなくなった(笑)



朝カフェいいね★





うげぇー、今日もきちぃ。
10時から19時すぎまで働いてからの
21時からメイクモデル…

もうメイクモデル二度とやりたくないって思ってたけど、8000円かなんかのトリートメントしてもらえるみたいだから行くことにした。←

しかし間に合うかな(>_<)?
本厚木からの原宿は遠いよ~





明日もバイトだー…
明日はオーラルのレポートも仕上げなきゃ



無茶しすぎたかな、
おもいっきり寝たい。

でも今日は部屋片付けたい。
汚すぎていらついた!
絶対やる 決めた。





今日は2件決める。
でわいってきます!


.
沿志奏逢-P2011_0623_174531.JPG

 
 
今日は大学の球技大会みたいなのに参加して来ましたっドキドキ



種目はバレーボール!





みんなのガチ度にひたすら驚いたよ(*_*)





しかも最初に当たった対戦相手がまさかの小中高と共にバレーをした後輩(笑)
ちなみにあやめちゃんね(笑)
なんと、ななみちゃん以外元バレー部で揃えて来るという最強チーム(笑)





結果は………



1点差かなんかで負けました…
勝ってたのに、終了間際にやられたorz





いや、でもうちのチームも強かったんだよ!



ゆい
あーちゃん
さえちゃん
もえの
ゆかちゃん
つじかた氏
くらおか

の8人で出場して来た!





今日をずっと楽しみにして来たけど、
実際大学入って一番て言えちゃうくらい楽しかった!!!!!!
ほんといまでもにやけちゃう。





敗者復活の優勝したしドキドキ



残念ながら本優勝じゃないからディズニーの券もらえなかったけど、自腹でディズニー行きたい!

ほんっと楽しかった!!!!!!!!!!!!

大学入ってこんな楽しい行事に参加出来るなんて夢にも思ってなかったよ。
ちょっと大学好きになった(笑)





今日は収録も無事おわったし、あとはレポートやるだけキラキラ


.
 
 
あーーーーーやっぱり神宮行きたかったーーーーー!





最近自分は人になめられやすいのではないかと思って凹んだ。



さっきだって宅急便の人になめられた。絶対に。
どうしてわたしのこと知らない人にまでなめられるの。悔しい。
なんで道に迷った新人ドライバーのために玄関のまえで10分以上待たされてたの。
暑いし蚊にさされるしお腹すいてるし帰宅したばっかでトイレに行きたかったのに最悪だよ。
謝らないしさ。まじ苦情の電話したいよね。ああゆう仕事がきちんと出来ない人は困る。

わたしは絶対にあんな風に仕事したくない。



歯医者にも30分以上待たされるしさ。
なんのための予約制度だよ。
授業切ったこっちの気持ちも考えろよ。



昨日だって…



これ以上書くのやめよ(´・_・`)
ほんと悔しい。



自分は適当にならないように気を付けよう。
自分がされて嫌なことは人にしない。



今日も寝れないよー。
気付いたら寝てるよ。
ふぇぇ。


.