昨日はりっちゃんと朝からイケメンと呼ばれすぎている一平が働いてるエクセルシオール行って来た(^o^)いぺぺ
ポーカーフェイスすぎて爆笑だったよー><
でも真顔で「Tポイントカードはお持ちですか?」とか聞いて来るからつまんなくなった(笑)
朝カフェいいね★
うげぇー、今日もきちぃ。
10時から19時すぎまで働いてからの
21時からメイクモデル…
もうメイクモデル二度とやりたくないって思ってたけど、8000円かなんかのトリートメントしてもらえるみたいだから行くことにした。←
しかし間に合うかな(>_<)?
本厚木からの原宿は遠いよ~
明日もバイトだー…
明日はオーラルのレポートも仕上げなきゃ
無茶しすぎたかな、
おもいっきり寝たい。
でも今日は部屋片付けたい。
汚すぎていらついた!
絶対やる 決めた。
今日は2件決める。
でわいってきます!
.
