今日はどーーーーーしても大学行く気分になれなくて、2限欠席…
火曜日2限の欠席2回目だよー!!!
バカだーーーーー。
放課後いぺぺと池様の誕プレ買いに行って、15分くらいで選びおえてバイバイして、
やこさんさちこさんに呼ばれたから池袋行って来たー!
課題とか課題とか原稿とか全て放置!
わーーーーー
渋谷で乗り換え電車待ってたら、お仕事中のけーじさんに遭遇!
スーツ姿イケメンだった。
最近けーじさんやよいさんまじ会ってないや。
あの二人好き~!
やこさんさちこさんとは、
焼き肉食べた!
肉
肉
肉
!
!
!
\(^o^)/
ダイエットな食生活は3日間で調整すれば良いんです。
いや、これ実際まじ。
うん、絶対そうだ。←
かなり気分転換になった



帰ったら原稿やんなきゃー!
明後日収録…
しかしなんも考えてないや。
考える気がないわけではないのよ。
誰かネタくださいー…!
.




