ねぇ!





選考会通ったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

やったー!
わーいわーい!

良かったー!
頑張って良かった。

まじうれしいよー(;_;)
スキップスキップ♪

出るからには頑張ろう。
最高のものを作ろう。
うっしゃあ!



最近疲れすぎたし
楽しいことあんまりないし
自分のことだいっっっきらいで
ちょーーーーー落ち込んだけど、
一気に気分晴れたよ晴れ



明日もやればできるはず。


.
あああああああああああああああ※○◆◎●□▲↓∨℃∃ヵΞ∂?♯♪∋§@*&



だめだわたし!
これじゃだめ。

(´*_*`)ふぅ。


.
 
 
洋服のまま海にダイブ!

とかそーゆー感じでぱぁっとバカみたいなことしたい!!!!



最近やるべきこと多すぎて遊んでなくてお金使ってなくて、
いつも25日にお小遣いもらってその月のうちに使い果たしてたわたしがまだ全部お小遣いもらいきってないよwwwww





てかミッシェル(みちる)ってもう後輩にも有名なのね(笑)
後輩のボイスに登場してた(笑)

ってことでおとといのミッシェル貼るぴょんドキドキ


沿志奏逢-P2011_0615_123322.JPG


.