今日はりっちゃんとラジドラの編集&練習して来ましたドキドキ

りっちゃんはいろんなカフェ知ってるから、超楽しみにしてた!
連れてってもらったのはりっちゃんのブログでもお馴染みの渋谷microcosmos!

パスタおいしかった!!!!

どんなに頑張ってもケータイがあんまおいしそうに撮ってくれないから画像消しちゃった………(笑)



もえのもすっっごく頑張ってくれたし、明日なんとしてでも通りたい><





★やるべきこと★

・合宿承諾書、1万円(明日)
・バレー申し込み(明日まで)
・セミナープリント作り(17日)
・秘書検定(19日)
・調布原稿(23日まで)
・調布収録(29日まで)
・銀行で振り込み(今週)
・オーラルレポート(28日まで)
・食文化レポート(30日まで)



よし、整理出来た!
大学生意外に大変だね(;´д`)
とりあえずサクサクやってかなきゃ非常にまずい。





あ、今日も嬉しいことあった!!!!
ますます忙しくなるけど、高校生のときに大学生活で絶対にやるって決めたことだから頑張れる!

最近目指してた大学生にまえより近づけてる気がするo(^o^)o

あとは勉強とダイry………………………(笑)





今日はたまたま後輩のりおに会えて、昨日はおかちゃんに会えて、高校の皆に会いたくなった!
夏休み早く来いーっ


.
 
 
昨日は
PASSERS10周年記念パーティー
に行って来ましたドキドキ





ひさびさパサーズだったから最初若干ドキドキだったけど、ドキドキした意味がわからない(笑)

すごく楽しかった!!!!





やっぱりボルネオ居心地良いし、
自分より7歳とか上の先輩とお話出来る機会が多かったから、いろんなお話が聞けてためになりました(^_^)

やっぱり年上の方との方が話しやすいビール








今日はバイトでした。
難しかった´`
10時~19時半!

化粧ポーチ忘れてすっぴんでやったけど、NG出なかったから安心あせるあせるあせる
NG出ることあるんだってwwwww





てかさ、嬉しいことあったー!
だぃぶ自信付きましたグッド!



最近いろいろ順調だから、この調子で今晩はラジドラの作業を完了させたいところですね。
今夜は寝れない\(^o^)/

明日は全授業で寝ます←←←


.
 
 
沿志奏逢-Image0133.JPG

 
 
ひさびさ飲んだドキドキ
ひさびさ遊んだドキドキ





ロックアップ行ったよ!
初!!!!!!



途中いろんなお化け襲って来てびっくりした!



てかわたしだけ遅刻して一人で入ったからみんなのとこ行くまでくそ怖かったんだけど(笑)
一人で叫んで非常に恥ずかしかった(笑)



しかもロシアンルーレット外れてタバスコだらけのたこ焼き食べたし(笑)



愉快愉快(´ω`)♪





やっぱり息抜きってたまにするから良いんだよね!
おとなになった(笑)





しばらくお腹いっぱいになりたくないし、お酒飲みたくない(笑)


.