今日はりっちゃんとラジドラの編集&練習して来ました

りっちゃんはいろんなカフェ知ってるから、超楽しみにしてた!
連れてってもらったのはりっちゃんのブログでもお馴染みの渋谷microcosmos!
パスタおいしかった!!!!
どんなに頑張ってもケータイがあんまおいしそうに撮ってくれないから画像消しちゃった………(笑)
もえのもすっっごく頑張ってくれたし、明日なんとしてでも通りたい><
★やるべきこと★
・合宿承諾書、1万円(明日)
・バレー申し込み(明日まで)
・セミナープリント作り(17日)
・秘書検定(19日)
・調布原稿(23日まで)
・調布収録(29日まで)
・銀行で振り込み(今週)
・オーラルレポート(28日まで)
・食文化レポート(30日まで)
よし、整理出来た!
大学生意外に大変だね(;´д`)
とりあえずサクサクやってかなきゃ非常にまずい。
あ、今日も嬉しいことあった!!!!
ますます忙しくなるけど、高校生のときに大学生活で絶対にやるって決めたことだから頑張れる!
最近目指してた大学生にまえより近づけてる気がするo(^o^)o
あとは勉強とダイry………………………(笑)
今日はたまたま後輩のりおに会えて、昨日はおかちゃんに会えて、高校の皆に会いたくなった!
夏休み早く来いーっ
.
笑

