もう火水木と金5限は絶対絶対絶対休めない(>_<)
1つの授業で休めるのはなにがなんでも1回までって決めてるの(笑)
先週まじ死ぬんじゃないかって思ったけど、大学行って良かった~。
特に水曜日やばかたけれども。
昨日“トラップカード発動!!!!”って気持ちで休めた(笑)
でももう休まない。誓う。
昨日は成長を感じられた。
人間物事に慣れれば自信を持って行動出来るようになるから、それが周りに説得力を与えるんだね!
一年のとき聞いた○毛先生の御講話のときにも先生がおっしゃってたね!←
てかほんと痩せた。
一時期太りすぎてただけだとも言えるけど。
目指せ秋元!←公開処刑(笑)
今日もきばってこー!
.



