韓国楽しかったから労働も苦でないのである[みんな:01]

ほんとに楽しかったから何度も旅を振り返るである。笑







これがわたしの戦利品♡

photo:01



たくさん買った!
ますます美しくなるである。←







photo:02



お世話になったキムさん。
秋元のキムさんのモノマネには50回くらい笑った(>_<)www







photo:03



屋台全部安くて美味しかったある。
韓国のご飯ヘルシーだし野菜いっぱいだし大好きである。







おまけwwwww

photo:04



なんて安らかな眠りなのでしょう。









さあがむばる。



今日は8.5時間働いたら、
サッカー日本代表見にいってから、
駒場祭打ち上げなり~♡



気合い気合い!!!



iPhoneからの投稿