韓国楽しかったから労働も苦でないのである
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ほんとに楽しかったから何度も旅を振り返るである。笑
これがわたしの戦利品♡
たくさん買った!
ますます美しくなるである。←
お世話になったキムさん。
秋元のキムさんのモノマネには50回くらい笑った(>_<)www
屋台全部安くて美味しかったある。
韓国のご飯ヘルシーだし野菜いっぱいだし大好きである。
おまけwwwww
なんて安らかな眠りなのでしょう。
さあがむばる。
今日は8.5時間働いたら、
サッカー日本代表見にいってから、
駒場祭打ち上げなり~♡
気合い気合い!!!
iPhoneからの投稿



