最近は本当によく節約した(o^^o)

家計簿付けてるんだけど、毎日¥0の文字が並んでいました☆








だから知世とご褒美にスタバへ♡



いままでスタバなんて日常だったけど、こうやって頑張ってから飲むフラペチーノは格段に美味しいのであります(笑)



photo:01





しかしここでもタンブラー持参という節約技を見せる鈴木さんでした(笑)








Go for trip!!!





iPhoneからの投稿




ボランティアのあと、ホテルで父親と休んでいたら、電話が…!!!





出ると、仙台メンバーからでした♬





いますぐ来いとのこと。

(笑)







もちろん鈴木さんのことだから、タクシー乗ってすぐに駆けつけました(笑)










で、住所をもとに着いたところはフィリピンパブ(笑)





さすがフィリピンメンバー(笑)








久しぶりの先生♡

photo:02





みんなにも会えた!!!





嬉しかったなぁ。












その後も仙台メンバーとはスカイプしたり、ラインしたり、

photo:01



順調に遠距離恋愛を続けています(笑)









東京メンバーとは一緒にお弁当食べたり、

photo:03





夏休みに同じ授業取ったり、

海外旅行行く約束したり、

こちらも仲良しですヾ(@⌒ー⌒@)ノ











この素晴らしい出逢いを一生大切に出来たらいいな。





iPhoneからの投稿






今更ですが、4月7日~9日で、仙台に行って来ました。








急遽山形まで飛行機で飛んで、そこからバスで仙台へ。








photo:01





JALの中で最も小さな飛行機に乗りました。

飛行機が大好きな父とわたしは高まって写真を撮りまくりました♡笑








仙台はめちゃくちゃ栄えていて、
なんでもありました!

よく考えたら初めて行った!!!










到着した7日は牛タンを食べに、牛タンで有名なお店である利久へ。



photo:03



極牛タン!



一番高いのを頼んでくれました。笑





photo:04



ダブルピース!笑











で、翌日は山元町という町にボランティアに行きました。







ボランティア活動は、

午前中に泥かき、
午後にいちご農園の瓦礫撤去

という流れでした。







みんなもうボランティア行ってもやるこたないんじゃないかって言うけど、
まだまだやるべきことはたくさんあるし、やれることだらけ!

復興にはまだ何年もかかるんだと実感しました。



だからぜひ、もっと多くの人に現場を見てもらいたいし、活動して欲しいと思いました。





百聞は一見に如かず

ってこうゆうこと。



photo:05



photo:06









山元町のいちご、めっちゃ美味しかった!!!

photo:07



photo:08



また農園が再開出来るように、ボラ活動行きたいです。

てか、絶対行く!!!













つづく




iPhoneからの投稿