ゴールデンウィーク♩
まずはサッカー観戦(^з^)-☆
幼なじみの試合を観てきました。
なんと、彼が得点し、勝利!!!
応援団泣いてました。
母親泣いてました。
感動でした。
わたしも立派にならないと、って思いました。
最近落ちることばかりだったけど、元気もらいました。
ありがとう(;_;)
他にはお買い物したり、
jill cafeでパンケーキ食べたり、
バイトの飲み会行ったり(周りはおじさまだらけ笑)、
そんな感じ。
しかし最近家族としか遊んでない(笑)
早く神宮行きたいー!
iPhoneからの投稿
木曜日は、4年ぶりに後輩ちゃんに会って来ました♡
なんだかとっても可愛くなっててびっくり!!!
昔はちょっと変わった子だったけど、ただの中二病だったのかな(笑)
華の一女って感じでした\(^o^)/
二箇下の可愛さ異常(笑)
サークルにも一女ちゃん入ってくれて、泣きそうでした←
早くなでなでしてあげたいです(笑)
おうちご飯幸せだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
節約節約♩
iPhoneからの投稿





