なんかさー、アメブロうまく写真載せられなくなった( i _ i )



iPhoneからの投稿





ゴールデンウィーク♩










まずはサッカー観戦(^з^)-☆



幼なじみの試合を観てきました。



photo:01





なんと、彼が得点し、勝利!!!





応援団泣いてました。

母親泣いてました。



感動でした。





わたしも立派にならないと、って思いました。



最近落ちることばかりだったけど、元気もらいました。

ありがとう(;_;)







他にはお買い物したり、

jill cafeでパンケーキ食べたり、

photo:02







バイトの飲み会行ったり(周りはおじさまだらけ笑)、



そんな感じ。







しかし最近家族としか遊んでない(笑)







早く神宮行きたいー!





iPhoneからの投稿








木曜日は、4年ぶりに後輩ちゃんに会って来ました♡





photo:01







なんだかとっても可愛くなっててびっくり!!!



昔はちょっと変わった子だったけど、ただの中二病だったのかな(笑)

華の一女って感じでした\(^o^)/





photo:02









二箇下の可愛さ異常(笑)

サークルにも一女ちゃん入ってくれて、泣きそうでした←



早くなでなでしてあげたいです(笑)












おうちご飯幸せだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:05



photo:04







節約節約♩





iPhoneからの投稿