まゆさんに足にネイルしてもらった(o^^o)



photo:01







イケメン秋元くんは気づいてくれてました♪



みんなも鈴木に会ったら足元に注目ね!!!笑











まえは自分てもっと強かった気がする(T_T)



もっと堂々とすれば良い?
自信持てば良い?




勝手に何もかもうまく行ってない気がして、何してても楽しくない(´・_・`)



いま、『絶対』って思えることが全然ないや。





iPhoneからの投稿





母親のお誕生日会をしました\(^o^)/



photo:01





二子玉川のちょっと洒落乙なお店で( ̄▽ ̄)





ご飯をご馳走するのは初めてでした☆



女子会のつもりが弟も来てくれました!

ハプニングがあったものの、一緒に空気読んでくれて心強かった(笑)





年を取るごとに魅力的な女性なってほしいと思います(笑)

わたしもそうなりたいです(*^^*)







お母さんいつもありがとう!!!





iPhoneからの投稿





部活の新歓パーティーでした♡





photo:01





美容院で髪セットして、たくさん写真撮って、楽しかった\(^o^)/




しかしもう三年生だなんて年取ったよねー、、、

一年生はとてもフレッシュで可愛かったなー。

せっかく入ってくれたんだから、素敵な思い出たくさん作ってもらえるよう頑張らないとね!







次は引退パーティー!!!



このままではおわれない(>_<)

マダオワラナイ!!!
オワリタクナイ!!!



iPhoneからの投稿