!まゆさんに足にネイルしてもらった(o^^o)イケメン秋元くんは気づいてくれてました♪みんなも鈴木に会ったら足元に注目ね!!!笑まえは自分てもっと強かった気がする(T_T)もっと堂々とすれば良い?自信持てば良い?勝手に何もかもうまく行ってない気がして、何してても楽しくない(´・_・`)いま、『絶対』って思えることが全然ないや。iPhoneからの投稿
!母親のお誕生日会をしました\(^o^)/二子玉川のちょっと洒落乙なお店で( ̄▽ ̄)ご飯をご馳走するのは初めてでした☆女子会のつもりが弟も来てくれました!ハプニングがあったものの、一緒に空気読んでくれて心強かった(笑)年を取るごとに魅力的な女性なってほしいと思います(笑)わたしもそうなりたいです(*^^*)お母さんいつもありがとう!!!iPhoneからの投稿
!部活の新歓パーティーでした♡美容院で髪セットして、たくさん写真撮って、楽しかった\(^o^)/しかしもう三年生だなんて年取ったよねー、、、一年生はとてもフレッシュで可愛かったなー。せっかく入ってくれたんだから、素敵な思い出たくさん作ってもらえるよう頑張らないとね!次は引退パーティー!!!このままではおわれない(>_<)マダオワラナイ!!!オワリタクナイ!!!iPhoneからの投稿