番発は土曜日に無事終了しました(*^_^*)





photo:01



同期のみんなありがとう!








一時期本当に辛くて逃げたくなったけど、だんだんやり方のコツ掴んで、前よりは自信を取り戻せた、かな(笑)

部長の大変さを実感した。
てか、部長ってことを実感した(笑)

わたしの行動一つ一つが、その日の成果に繋がるんだなって考えさせられたかも。

はきはきびしびし出来る自分になりたい(T_T)







しっかし企画になって良かった!

photo:02











次は秋番!!!

最後の番発です。

どうしようかいまから考えてる(笑)





しかし秋番で引退だなんて(>_<)

ぶっちゃけ早く引退したいってよく思うけど、実際引退しちゃったらまたやりたくなるんだろうなー(笑)









photo:03



あとね、打ち上げのフグは絶品でした!!!!!

うふふふふふふふふふふふ



あやも面白かった!





幸せである♡









んで、番発おわったことによりだいぶ時間が出来て、今週からちゃんと真面目に学校行って授業受けてるよ!





photo:04



ひさびさに直帰もして、優雅なティータイムを過ごしたのでありました。





さて、お勉強がんばろ!



iPhoneからの投稿





萌乃のお誕生日会をしました!

@銀座 迷宮の国のアリス







photo:01



お店可愛いの!!!







萌乃が感激して泣いてくれて、ほんと嬉しかった♡

やりがいがあります(#^.^#)







萌乃はよく毒はくから面白い!

でも常に周り見てて、本当はいつも誰かを気遣ってる。

居心地良いし、とっても優しくて自慢のお友達☆





photo:02



りっちゃん作。





スーパーガールズらぶだよー!



やっぱり部活頑張って来て良かった。

あと数ヶ月悔いのないようやり切ろう。





iPhoneからの投稿



いよいよ明日は番発!!!





たくさん悩んだけど、いまはとっても気持ちがスッキリしてる(*^^*)



準備忙しすぎてほとんど授業出てないけど、楽しかった。








photo:01



いせや閉店という危機もありーの



photo:02



二三年生合同の企画会したり、



photo:03



そのあとすぐに三年生だけの企画会もやった♡



photo:04



三ヶ月以上遅れてかりんとぺこのお誕生日祝ったり、



photo:05




焼肉食べすぎて体重が四キロ増えたりwww、



photo:06



かんぱーい♡





さらに企画のみんなと仲良くなれました\(//∇//)\



ほんとにほんとに楽しい毎日だった!





明日はこれまでの努力の成果を発揮出来るようにがんばろ!



もえのともひさびさにDJ出来たし、楽しみたいと思います☆





今夜もやることたくさんだけど、めげずにやり切ろうっ!



iPhoneからの投稿