番発は土曜日に無事終了しました(*^_^*)
同期のみんなありがとう!
一時期本当に辛くて逃げたくなったけど、だんだんやり方のコツ掴んで、前よりは自信を取り戻せた、かな(笑)
部長の大変さを実感した。
てか、部長ってことを実感した(笑)
わたしの行動一つ一つが、その日の成果に繋がるんだなって考えさせられたかも。
はきはきびしびし出来る自分になりたい(T_T)
しっかし企画になって良かった!
次は秋番!!!
最後の番発です。
どうしようかいまから考えてる(笑)
しかし秋番で引退だなんて(>_<)
ぶっちゃけ早く引退したいってよく思うけど、実際引退しちゃったらまたやりたくなるんだろうなー(笑)
あとね、打ち上げのフグは絶品でした!!!!!
うふふふふふふふふふふふ
あやも面白かった!
幸せである♡
んで、番発おわったことによりだいぶ時間が出来て、今週からちゃんと真面目に学校行って授業受けてるよ!
ひさびさに直帰もして、優雅なティータイムを過ごしたのでありました。
さて、お勉強がんばろ!
iPhoneからの投稿











