赤福はメッセージ

 

<2023.3.21>春分

 

ついこの間、待望の『赤福』を食べたばかりですが、またまた『赤福』がやってきました。

 

この『赤福』は、私たちにとっては大事なメッセージでして照れ詳しくはこちらの記事をお読みいただければと思うのですが、

 

いやいや、こんなに早くバースナンバーでもある『赤福』のメッセージが来るとはアセアセ

 

しかも、製造日が!

 

「3.21」=「123」=ヒフミです照れ

そして春分です!

 

 

何がメッセージかと言うと、「赤福」さんの会社住所の番地が「26」で、「26」は主人のバースナンバーなんです。

 

 

そう言えば、年は越してしまいましたが、2度目の赤福です。

2度来る時はメッセージでしたね!

 

 

 

 

とまあ、これを書いてる今は既に2つお役目が動いていまして、そのうち一つはあとでアップする予定ですが、


もう一つのそれは、ちょっと個人的な内容を含むのでここでは書けませんが、やはり来るんだな~という感じですね。