台湾へ新型コロナウィルスワクチン113万回分供与

 

<2021年7月8日>

日本が追加提供したアストラゼネカ(AZ)の新型コロナウィルス感染症ワクチン113万回分が8日午後2時19分、桃園国際空港に到着した。

 

6月4日に到着した124万回分に続く2回目の無償支援だ。

 

また、この記事には書かれていませんが、輸送に使われた飛行機はJAL機で、

JL9201便でした。

 

 

 
 

 

  記事から読み取れること

 

飛行機の機体を拡大したのがこちらの画像です。
機体番号「JA821J」とあります。
 
 
「JL821J」には、後に判明するある事実があるのですが、一旦それは置いておきまして、数字だけに注目いただくと、「128」であることに気づかれましたでしょうか。
 
 

  数霊でみる

 

この記事に出てきた数や言葉を、『数霊』でみていきたいと思います。

 

**********

*2021.7.8「78」

分かち合い、功徳、世紀末、

吉凶など

 

78は非常にキレのあるシャープな数霊です。分かち合いの気持ちを大切に、功徳を積み上げていくことが大切です。

 

**********

*113万回「113」

船出、配慮、UNIVERSE、

素粒子、ハトホルなど

 

113は霊的で精妙な数霊です。マクロは宇宙、ミクロは素粒子と、巨視と微視の世界の両面から本質を探ることができる、微細で根源的なエネルギーを持っています。

 

113のような高次元のエネルギーの恩恵を受けやすくなるはずです。

 

また、私流に少し深読みをすると、「UNIVERSE」=「宇宙」です。「宇宙」の数霊は「64」なのですが、どこかで見覚えはないでしょうか?

 

詳しくはこちらの記事に書きましたが、

今回は2度目の台湾への新型コロナウィルスワクチン供与ですが、1度目の供与があったのは「2021年6月4日」です。
 
JL89便にて6月4日に台湾へ・・・
 
この数字が意味するものとして、「六四天安門事件」をあげましたが、こんなところにも隠れていたのです。
 
**********
*到着時刻が午後2時19分
「219」
 
数霊は181までですので、これは「129」に並び替えてみます。
 
「129」
勾玉、気配り、ご馳走様、
ありのままなど
 
129は思いやりと感謝を表す数霊です。感謝と思いやりの心を持って、周囲を明るく照らしましょう。
 
 
そして、「129」の数霊が出てくるのは到着時刻だけではありません。輸送に使われた飛行機のフライトナンバー?も「JL9201便」でしたので、これも「129」に並び替えることができますね。
 
これだけ強調して伝えようとしている記事を見過ごすわけにはいきません。何があるのか?それはもう少し後に分かるのでした~
 
その記事は改めてアップしますね!