ここで辞めたい | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

前もそんな話しましたね。目

 

下書きの段階でもういい感じにぼやけてるから、清書して崩したくない感ね。ランニング

 

 

最近、高校の時の友人と連絡が取れまして。ひらめき電球

 

当時は絵を積極的に描く人ではなかったんですが、最近はチョコチョコ書いてるっぽいですね。

 

で、11月の初旬に飲もうという話になってます。

 

結構前にポケモンで抜けるかの議論を厚く酌み交わした仲ですね。

 

 

 

 

↑の記事の時の友人ですね。

 

俺の記事、タイトルがマジで適当だからこの記事探すの苦労しました。あせる

 

 

ハロウィンに向けて絵を描いてるらしいですが、俺もなんか便乗しようかと。

 

エロ絵をオープンに公開するという俺には無理な鋼のメンタルをお持ちの方なので、なんか羨ましいです。

 

俺もなんかエロい絵描いてみようかなーって思ってます。アート

 

あんま描かないんだよな、エロ絵。

 

描けないし、描きたいと思うこともそんなに無い。

 

あ、上の絵はエロ絵じゃないです。ハロウィンの絵っぽいの描いてみようかなーって思って描いてみただけ。うさぎ

 

それはそうと、最近ピクシブに久しぶりにログインしました。

 

あれ、無名の絵でも100人くらいはざらに見るんだな。

 

昔上げた絵見てみたらそんなになってました。

 

なんか、Xもこのブログも20人位しか見てないから、なんか感動しました。コアラ

 

で、なんか嬉しくなっちゃって他の描いた絵あげてみようかなーと思って過去描いた絵をデスクトップに引っ張ってきまして、音譜

 

 

 

それで終わってます。

 

 

急に恥ずかしくなったのか、面倒になったのかよく分かりませんが、

 

『まぁいいか。』ってなってます。

 

認めたくはなですが、前者です。もやもや

 

で、そのせいでデスクトップがぐちゃぐちゃ。

 

アメブロに上げる絵を探すのも一苦労してます。

 

でね、怖い話なんですが台風

 

 

画力が変わってません。

 

 

昔の自分の絵を見て思いました。

 

10年前?位の絵が今の絵とおんなじ。

 

なんかやっぱこのままじゃいかんな。

 

どーもしませんけど。DASH!

 

 

 

気が楽でいいや!!

 

 

 

模写しよ模写、マジで汗