明日が見えなくて | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

記事の更新するときにちょっと思うんだけど、

 

愚痴を言いたい。

 

本当は。DASH!

 

日常の中でモヤモヤする事とかって結構増えてきたんだけど、

 

溜め込むのは良くないからどっかで発散したいのよ、本当は。ネガティブ

 

でも、このブログは、自己満ではあるけど一応一貫性持ってやっていきたい気持ちもあり、

 

要は、ポジティブな内容ばかりで構成していきたいと思っててキラキラ

 

過去の記事見たら結構悪態ついてる記事あって、それも面白い話だったこともあるんだけど

 

マジでモヤモヤしてる時の愚痴の記事

 

 

クッソつまらんくて。

 

 

面白くもない愚痴の記事マジで誰の得にもなって無いじゃん?にっこり

 

俺も、後で記事読み返して『うわ、俺キモー』ってなってるし。

 

こういうのはやっぱ文章で残しちゃダメだね。

 

『SUIT』観てて思ったのは、セラピストとか、そういう人に打ち明けて発散するのが良いなーと。豚

 

仕事の人とか近い人に相談とか愚痴ったりするのも嫌だし

 

やっぱ気兼ねなく話せるのって普段関わりのない人とかの、日常に組み込まれてない人に限るね。

 

とっさに愚痴りたくなる時に、Twitter使うわけにもいかないんだよね。

 

リアルでの知り合いしかいないから。トランプスペード

 

いや、一応会社の人とは全く繋がって無いんだけど、

 

さっきも言ったように文章とかで残るの結構きついしね。

 

誰も得しないし。カチンコ

 

で、こないだちょっと限界がきて高校のそんなに一緒に遊んでなかった友人を誘って飲みに行ってきました。

 

愚痴を聞いてもらう予定だったんですが、

 

久々すぎてふつーに雑談して終わっちゃいました。グッド!

 

19時から3時くらいまで駄弁ってたんですが、

 

 

そのうち5時間くらいはエロトークしてました。

 

 

エロトークっていうとちょっとお洒落(?)になっちゃうんですけど、

 

 

ただのケモナーとオナニー談義です。キスマーク

 

 

 

何でそんな話になったのかもう覚えてないんですが、ポケモンで抜けるかどうかみたいな話してました。

 

 

結論は抜けるということで落ち着きました。

 

 

正直、その友人は普段からポケモンのイラスト描いてて、俺は完全にケモナーだと思ってたんですが、そうじゃないっぽいです。

 

誰に報告してんだ俺。スノボ

 

マジで、久々に本当の俺を解放した一日だった気がする。

 

普段は場を盛り上げる役に徹するんですが、無駄に笑ったり、大声出したり質問したり。

 

本当は俺コミュ障だから、ベラベラ喋る人有り難いんです。

 

「へ~」とか「ふーん」とか「なるほどねー」しか言わなくていい人社会人になると居ないからね。

 

凄く癒された気がする。太陽

 

 

欲を言うと、身の上話とか聞かされたくもない。

 

まじで、くっだらない話がしたくて。いやー、エロは偉大やね。

 

結局愚痴っては無いのでモヤモヤはそれほど晴れてません。走る人

 

でも、俺がそうであるように、相手もそんな話聞きたくないだろうからなーって、やっぱり思っちゃいました。

 

というわけで、冒頭に戻って、愚痴りてーーーーー・・・・

 

となっちゃった訳です。

 

でも、Twitterにも、このブログにも持ち込めないので、終わりです。

 

それ以外になんかやってるわけじゃないし。ねこクッキー

 

Twitterのサブ垢多分イーロンに削除されてる気がするし。

 

タイピングカタカタやることでストレスの解消にならんかなー、と思ってましたが、駄目っぽいですね。

 

最後に、友人にあててサーナイト描いたので載せときます。パー

 

 

これでこの記事『描いた絵』カテゴリーになるって寸法だからね。

 

角っぽいのが顔の横から伸びてるんですが、それはメガ進化後だと勘違いしてました。付けまつげ

 

ちなみに僕はサーナイトではそんなに抜けないです。ケモナーよりなので。

 

 

マジで誰に何の報告?

 

 

でもマジで全然語れそう、この話で。野球