まぁ、そういうもんよ | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

宇宙人

 

マジで久々の更新だね。

 

一か月以上放置してたね。

 

絵をね、描いてたらもう少し更新できたんだけど

 

如何せん絵も描いてない。雷

 

いや、描いてたけどマジで落書きしかしてなったし。

 

上げときます。

 

 

 

1枚目は最近ドラマ『SUIT』みてて、落書き。鉛筆

 

役者さんがそれぞれ味があって好き。

 

ジェシカ役のジーナ・トーレスが凄い好き。

 

美人だよね。でもカトリーナも結構好きで。アメリカ

 

アイシャドウ濃い人好きってだけなんだけどね。

 

男が似ない珍しい例。

 

2枚目はマジで適当

 

キャップ前後ろで印象変わるよなー、と思って描いたけど

 

全然思ったようにいかなかった。

 

話変わるけど、最近ようやくAppleWatch使い慣れてきた。手裏剣

 

防水ボタン押さなくても防水だったことも最近知ったし。

 

スイカも連動させたし。(使う時凄い緊張したけど)コーヒー

 

でも、正直まだ持っててマジでよかったーって事はそんなにないかな。

 

 

・・・・

 

 

と思ったけど、スイカにも使えるし当然時計としても使えるし、ジム行ってるときに運動量とか勝手に記録してくれるし、目覚ましのアラーム連動して手首でバイブレーションしてくれるから凄い目覚めやすいし、ペイペイ使えたり風呂場でYouTube聴けるしTwitterも覗けるしLINEも使えるし、睡眠時間や眠りの質から体温や心拍数、歩数に歩幅までわかるし、マップと連動して携帯見なくても行先教えてくれるしカメラのリモート撮影できるし、携帯亡くした時これで探せるしで

 

 

 

まぁまぁ便利だけどな時計

 

 

付けてるだけで結構マウント取れるアクセサリーだしな。

 

あー

 

 

持っててマジでよかったー