じまんとる | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

どーでもいいジレンマがあります。気づき

 

いや、この話前もした気がするんですが。

 

このブログ、人に見られたくない反面見てほしい気持ちもある。

 

っていうね。

 

俺の自己満のブログなので、後で俺が見返して絵の成長とか日常を振り返るのが主な目的なんですが、自転車

 

やっぱりブログである以上見てもらいたいという気持ちもあるわけで。

 

でも天秤にかけるとやっぱり見てほしくはないわけで。

 

って感じ。波

 

分かる人結構いるんじゃないかと思うんですけどね。

 

 

一時期pixivとかも利用してたんですが、飽きちゃいまして。

 

定期的に絵を上げるのも嫌だし。十字架

 

もう少し画力が伴ってればpixivに参戦したいんだけど。

 

努力もしてないし。コッペパン

 

今の気楽な感じの記事の更新が結構性に合ってるかなーと。

 

俺はいつも絵を描くとき資料を見ないで何となく書くんですが、

 

いや、上手くなりたいなら絶対に見た方が良いんだけど骨

 

なんかその場のノリでボケーって描くのが気楽で好きなんですよね。

 

そういう人と高校の頃やってたみたいにうろ覚えで一緒にお絵かきしたいなーとは思ってる。鉛筆

 

同志は探したら結構数居そうな気がするんですが、

 

探すほどの熱も無いです。ハサミ

 

友人と一コマずつ漫画を描き進めるプロジェクトがあったんですが、友人が先に飽きたっぽくて頓挫しました。

 

まぁ、俺もちょっと飽きてたからもう言及してないですが。あし

 

そんな感じでゆるーくお絵描きする人とゆるーく付き合っていきたい。

 

てなわけで今回のゆるーい絵

 

 

カップ複数使ってコーヒー飲む人。

 

カップ片付けてる時に『あ、複数持ってても飲めるなコレ』ひらめき電球

 

ってなったのでメモ代わりに描いてみたヤツ。

 

 

 

 

ゆるーいコーヒー