もうひとジャン | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

前回、ポケモンの話しましたけど、

 

人型のポケモンって、ポケモンと人との棲み分けが結構怪しいっていうか、

 

人間より優秀じゃない・・・?こいつが生態系のトップなのでは?ひらめき電球

 

っていう疑問が生まれちゃって、なんかポケモンとして見れなくなるというか。

 

っていう話。かに座

 

 

で、一番怪しいのがダゲキ(かナゲキ?)

 

いやもう人じゃん!って思ったよ最初。あせる

 

で、色塗って気付いたね。

 

俺色塗りに癖があるって。

 

なんか、コピックで色塗ったらマジでこの通りになるなーって思ったんだよな。

 

それくらい俺の色塗りってパターンあるわ。DASH!

 

落書きのとっかかりっていっつも苦戦するんだけど、

 

その結果生まれたのが右下の馬だね。

 

もみあげっぽい奴をなーんとなく書きなぐってたら、「あ、もみあげっぽい」ってなって骨

 

気づいたら馬のもみあげになってたね。

 

何で馬になったのかは謎。目

 

最初はガラスの仮面の麗のもみあげっぽいなーって思ってたのに。

 

 

娘ウマです。

 

(鼻筋が馬じゃないけど・・・)

 

はいパー