ブラジレイロ | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

最近コーヒーに凝ってましてね。ハサミ

 

あんまりこういう事言うと、もっと詳しい人が煩いんであんまり言いたくないんですが。

 

昔からコーヒーは飲んでましたが、味の違いとか香りの違いとか、どこ産の豆かなんてまったく気にしてなくて、

 

ワンダのモーニングショットが好きって感じでしたが、雷

 

最近ひょんなことから、コーヒー買い始めまして。

 

というのも、去年の10月に、結構ハロウィンに向けての準備をしてたんですよ。カラーパレット

 

いつもはそんなに力入れないというか、そもそも当日になっても何もしないのがいつものパターンだったんですが。

 

去年は家族がハロウィンにすごい前向きで、色々準備してたので

 

私も色々準備してたんですが、そんな時に出会ったのがこれ

 

 

『カルディ』のハロウィンブレンド魚の骨

 

これ、粉で買いました。で、店員さんに聞いて紙フィルターも一緒に買いました。

 

これがね、美味いんすよ。キラキラ

 

カルディのコーヒー結構飲みやすいの多いよね。

 

コーヒーの粉買うの初めてで、正直結構怖かったんですが、紙フィルターに詰めてお湯注ぐだけで簡単だし、結構うまいのでびっくりしました。

 

あのー、今まではインスタント専門だったんですが、ドリップ?フィルターで淹れて飲み始めたらインスタントにはもう戻れないですね。サーチ

 

インスタントは最後の方溶け残りとか、沈殿してるのがあって、最後の一口酸っぱ苦くて、粉っぽくて結構憂鬱だったんですが、

 

ドリップだと味がずっと均一で雑味が少なくて良いです。時計

 

今はカルディブレンド飲んでます。

 

ブラジル系の豆が好みっぽいことが最近分かってきました。

 

飲みやすい。誕生日帽子

 

まぁ、ブラジル買ってたと思って、友人とかに『ブラジルのコーヒーがやっぱ飲みやすいよね~w』とかのたまってたんですが、

 

それがカルディブレンドだったっていう。

 

「前回ブラジルだったから今回はカルディブレンド買ってくかー」とかいって家に帰ったら全く同じパッケージで戦慄しました。

 

 

恥ず!!あせる

 

 

ハロウィンは好きでも嫌いでもないですが、町全体が一つのテーマに沿って賑やかになるのは良いですね。

 

何事も統一感が大事ですな。

 

というわけで落書き

 

 

何か、ピクサー?の映画。

 

なんか全体的にチープなんだけど、それが味があっていいなと思った。

 

 

 

タイトル忘れたけど。DASH!

 

 

 

『モンスター・ホテル』でしたね。カチンコ

 

主人公の娘のヴァンパイア、なんかデザインが二癖くらいあって好きです。

 

なんか、いままでの美人って枠とはまた違って。リアル。モデル居そうって感じ。

 

 

記事の更新しながら書いてるけど、

 

あんま似なかったね。もやもや

 

 

てか疲れた