月の所有者 | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

『ヘルヴァボス』と『ハズビンホテル』はいつになったらネットフリックスで視聴できるようになるのでしょうか?目

 

『アグレッシブ烈子』の新シーズンが始まったのでまぁ、矛を収めましたが。

 

でも個人的は『ティーンタイタンズGO』か『マイリトルポニー』の続きが観られる様にして欲しい。豚

 

というわけでお絵かき

 

 

うろ覚えルーナお月様

 

こういう顔描くの初めてな気がする。

 

割に凄いそれっぽくなったので嬉しくなったのでした。

 

何で急にルーナなのかというと、先日月の土地を一部購入しまして。かに座

 

ちょっと前に流行った『ルナエンバシー』ってやつですな。

 

月の土地を1エーカーから購入できるというまぁジョークグッズみたいな奴です。ハッ

 

月は国家が所有することができないですが、個人で所有することは認められているため、こういう事も出来るわけです。

 

まぁ、正直月に行ける訳でも無いですし、行けたとしても、購入した契約書に基づいて権利を主張できるわけでもないでしょうし、

 

マジでただのジョークグッズですが、なんか、月の一部を自分の物に出来たってだけで、なんかテンション上がっちゃうよねっていう宇宙人

 

 

そういう話です。流れ星

 

ムーンオーナーシップカードというものもあり、結構本格的で面白いです。

 

 

結構前からあったジョークグッズですが、安いのと先々持ってると面白いことになるかもしれないので買っちゃいました。

 

ねー

 

 

まじで『マイリトルポニー』は1シーズンしか見れないの・・・?ネガティブ