キングオブキングス | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

落書き鉛筆

 

 

最近、『LINE漫画』を読み始めました。

 

『player』という漫画のタッチが凄く好みで。

 

なんか最近本当に韓国ブームというのか、

 

来てるよね。メラメラ

 

昔は日本がそういうのを牽引してた時期があったけど、今は韓国が主流なのかね。

 

パクリの問題とか色々あって、2000年位の韓国のイメージって全然良いものじゃなかったと思うんだけど

 

今の若い人はそんなイメージ全然ないだろうから、韓国好きって人の結構割合変動してそう。

 

モチベーションが全体的に高いのかもしれん。今の韓国は。

 

あ、言ってなかったですが、韓国発の漫画です。サイコロ

 

ただ、line漫画は読むのにチャージしたりするのが面倒で。

 

英語版とかなら公開されてるのがあるんですが、むーん。

 

 

日本人が街中で韓国人とすれ違ったとき、何となく韓国人だと分かるように、漫画も韓国発ってのが結構分かりやすいですよね。

 

どの部分だろう、でもなんとなく分かるよね。不思議。

 

『ワンピース』は適当。パンダ

 

キング好きです。クイーンも好きだけど。

 

ワノ国編、キャラデザ良いよね全体的に。

 

配色はちょっとアレだけど。汗

 

 

自分の絵、どこが終着点なのかが分からない。

 

もっとディティール細かくしたい。

 

でも細かくし過ぎると崩れるからなー。メガネ

 

 

 

寝るか、3時だし。ネガティブ