雀力 | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

放銃を減らすのが一番大事なんでしょうが、如何せん上がりたくなっちゃうのよねー。ドクロ

 

でも何だろう、最近また一歩高みに上った気がします。

 

放銃率減った気がする。キラキラ

 

あのー、リーチ牌見て、捨てる牌気を付けるようになりました。

 

 

今更ハッ

 

 

いやー、理屈を知ってるのって大事ですね。汗

 

確かに、最後まで取っておいた牌だと考えると、その周囲危ないの分かるわー。

 

 

っていう。

 

今更ですね。

 

今度は牌効率とか、何切る問題みたいな、自分の待ちの形の良形について少し学んだ方がいい気がしてきました。

 

途中訳分かんなくなって、変な牌捨てちゃうんですよね。にっこり

 

 

どーでもいいんですが、ピクシブ久し振りに開いたら

 

凄い懐かしい絵がいっぱい残ってて、ちょっとまた更新しようかしらと思って。サーチ

 

で、このブログで描いてきた色んな絵を上げようかと画策してたんですが、まとめる作業してたら

 

 

3時半になってました。

 

 

ははは

 

明日も仕事です。無気力

 

 

 

 

ははは

 

 

 

 

歯磨いて寝よ早く。オエー