むむーだ | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

キャラ変してちょっと経ちましたが、まぁまぁモチベーション高くていいですね。メラメラ

 

やっぱ自キャラのアバターが可愛いってだけでテンション上がるよね。アップ

 

個人的には一姫好きなんですけど、初期キャラってのが気になっちゃって。

 

しかも契約した後よりもする前の方が好きなもんで尚更。

 

撫子か、ピンク髪の子か、白髪の子が好きなんですが、まぁそこはね?

 

撫子は、『お見事です』のスタンプ使いたいからってのが大きいけど。

 

まぁ、千織ちゃんも、可愛いから。キラキラ

 

他のどーでもいいキャラ引いちゃうよりは、ね。

 

元々、後輩が雀魂でしか麻雀のアプリやってないっていうから始めたのに、後輩もう全然ログインしてません。

 

正直もうどーでもいいです。無気力

 

最近学校もそうだけど、会社の人との辛みが密でもう鬱陶しくなっちゃってて・・・。

 

ずーっと一人でのんびりしてたい。

 

1か月くらい、いやせめて五日。

 

有休を使っていきたい。11月にちょっとしたイベントあるんでそれに使う予定なんですけどね。

 

あー!!10月はもう休み人とのイベントで埋まっちゃってるから凄い憂鬱。予防

 

キャンプ行って、飲み会行って、ライブ行って。

 

マジで、面倒臭い・・・。

 

鬱になるよこれ。ドクロ

 

雀魂の話に戻りますが、戦績も良い感じ。ランニング

 

 

このハイライトを、早く役満にしたい。

 

三麻進めたほうが良いんだろうなー。

 

大三元か四暗刻か、国士かって感じだね。

 

10回中ラス1回は俺の中ではいい感じ。

 

 

アイテムもたまってきました。ひらめき電球

 

星の砂?みたいなのに変換しなくなったからね。

 

ただ、千織ちゃんは紫のクマが5つ必要で、まだ0個。

 

長い戦いになりそうだ・・・、絆も全然溜まってないし。驚き

 

この鍵付きのやつって、贈り物にしか使えないのかね?青の鍵付きはもう全然送って良いと思って良いわけ?

 

次のイベント待ちますか、月見のイベント終わったし。

 

次はハロウィンイベントかな。知らんけど。かに座

 

話変わるけど、一姫の時はログインするときに好意的に迎えてくれたんだけど、千織ちゃんの場合

 

『え?また来たの?』って言われるのなんか凄い気になる。泣くうさぎ

 

 

絆が足りないからなのだろうか。

 

・・・・

 

 

沼だわこのゲーム。

 

 

はじめてこんなアングル描いた。目

 

タイムラプスにしとけば良かった、めっちゃむずかった。

 

自分で自分を褒めたい、挑戦した精神に。

 

似て無いけど。

 

変な癖付くからほんとは資料見て書いた方が良いんだけど、面倒臭くて・・・。メガネ

 

 

もう付いてるよな多分