知らねーのか!? | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

糖質制限をしてます。ネガティブ

 

かれこれ、3か月くらい?になるんですかね?

 

8月から始めたのか、じゃあ2か月半くらいですかね。

 

体重が67~9から60kg位まで落ちましたね。サイコロ

 

約10kg弱、ですね。

 

格段に落ちてビックリしてます。キラキラ

 

パン、麺、ごはんを削って、サラダとサラダチキンを貪ってました。

 

筋肉が落ちました。コーヒー

 

ただ、腹はへこみましたね。

 

今もう一般的な腹ですね多分。

 

体は軽くなったけど筋肉落ちたから疲れやすくなってる気がします。

 

これ、常々言ってるんですが

 

 

終わりが無いのよね。もやもや

 

 

何キロになったら辞めようとか無いし、ほんとどうしたもんか。

 

地味に食費もかかるんですよね実は糖質制限って。札束

 

意外かもしれませんけど。昼飯とか本当だったら余裕で400円くらいで済むところを、

 

サラダとサラダチキン買って600円くらいしますからね。

 

本当はやめたい。

 

あと、僕は甘いものを元々食べる方じゃないんですが、たまーに無性に食いたくなる時ありますね。オエー

 

多分マジで体が欲してるんだと思う、危険信号だよ。

 

そういう時いつもトロピカーナの鉄分取れるジュース飲んでるんですが、(鉄分不足も懸念されるため)

 

 

うますぎて死ぬ

 

 

マジで沁み込む・・・。昇天

 

 

あれマジで危険な快楽だと思う。

 

ドーパミンだかエンドルフィンだか知らんけど、凄い快感。

 

飲んでるときアヘ顔になってそう。

 

 

 

それ多分マジで危険だと思うんだよなぁ。

 

 

あと、なんか記憶力というか思考力も落ちてる気がする。汗

 

なんか、しようと思ってたこと全部忘れるんだよね。

 

やばいよね。あせる

 

元々そんな気はあったけども、更に。

 

甘いもの欲は、たまーに爆発します。ドンッ

 

それでも勢いで食べちゃうことは今の所無いですが、怖いです。

 

好きな甘みを描き出したら結構あってビックリしたの図。

 

 

 

餡子はヤバいらしい。

 

たい焼きはマジ。葛藤した。コアラ

 

コンビニ行くと結構誘惑あるんだよな~。

 

今は大丈夫だけど、そのうちまた波がやってくるんだろうなぁ。

 

チートデー設けたいけど、体重の低下が滞ってるかを確認してないから設定できないんですよね。

 

しろよ

 

しかも何だかんだ誘惑とか付き合いに負けて昼飯とかラーメン食っちゃてるしね。ラーメン

 

最近日清が出した特上のカップラーメン醤油とカレー買ってストックしてるしね。

 

でもアレって良いもんで、家に置いてあるってだけで『いざとなったらこれ食べればいいし!』って気持ちでサラダ食えるから良いよ。目

 

おすすめグッド!

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

いややっぱお勧めしません。