あまいころも | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

と思ってたけど、天江衣だね。うさぎ

 

雀魂に課金して、どうしても別のキャラクターを使ってみたくて。

 

出てきたのが、三上千織と、ドリルの金髪のキャラでした。札束

 

どっちでもよかったんですが、ドリルのキャラは、ボンテージみたいな衣装をしてて使うのが憚られた為、

 

天江衣の亜種をつかってます。ダルマ

 

これ、雀魂のコラボで天江衣自体もキャラクターとして使えるから、余計に双子みたいになってる。DASH!

 

雀魂のスタンプ、相手を称えるときに使えるようなのがあったらいいなーと思ってたんですが、それもってるの撫子っていうキャラだけなんですよね。

 

なんか、『お見事』って言いたい時結構あるんですよ。

 

三軒リーチで自摸上がりした人がいた時とかねー。アップ

 

でも、ほとんどのキャラのスタンプって、自己中心的というか、高圧的というか、煽るようなのが多くて困ってます。あせる

 

 

久々にちゃんとキャラクターを見ながらキャラ描きました。

 

この『は?』っていうスタンプとかいつ使えっちゅうんじゃって思う。

 

目がキラキラしてるスタンプは可愛くて好きです。

 

使い所無いけど。

 

髪型、というか全体的にちょっと違うもんだな。

 

見ながら描いても難しいわ。

 

思い知りました。台風

 

 

 

 

 

・・・!

 

記事書いてる途中で寝ちゃったのか・・・!?

 

なんか途中の記事に迷い込んじゃった!ハッ

 

こわ。

 

記事の更新中に退席したまま寝ちゃってたみたいですね。ラーメン

 

 

昔に描いてた記事はサーバーの通信障害で投稿が出来ないので急いでコピペしてページの更新。

 

無事復活出来ました、

 

まぁ、どんなこと書いてたか忘れましたが、このキャラで今後頑張っていきます。

 

 

って話。パー