やっと!月商100万円、叶いました | 願望実現オタクのブログ

願望実現オタクのブログ

願望実現オタク|Before 精神科4ヶ月入院&実家引きこもり療養1年▷After 入院前よりも元気に月商200万突破&法人設立したよ|修士卒・博士卒・高学歴・専門職・ロジカル経営者etc...ちょっと変わり者×IQ高めなハイスペック女子向け、願望実現系オンラインサロン運営|

● やっと!月商100万円、叶いました

こんにちは、いりえです。

えー、8年越しの未達目標である月商100万円なのですが

先週、達成いたしました!(拍手)



いきなり、1撃100万円超えの注文が入ったのですが

よくよく計算してみたら、あれ超えていた、というような状態で

8年間、思い描いていたような、感動や感慨深さは無くw

まぁ、引き寄せっぽい叶い方は、していますかね。

積み上げて叶えたというよりも、

いきなり、来た、という感じですw

私自身が、受け取れる(情報的な)状態になったから、叶ったのだろうなぁと感じております。

以前に書いた、この図の、オレンジのラインを、明確に超えつつあるなぁ!と実感する、今日このごろです。



青と緑の交差点というより、

もっと、ぐいん!ぎゅいん!という感じで、移動しているなぁと感じております。

軌道が、全然変わった感じですね。

これまで、情報的に(エネルギー的にカサカサ乾燥してて)痛くて、単純作業が全然できなくなっていたのですが

淡々と進められるようになりました。

転機ですねぇ。

まだまだ、変わっていきそうです^^

いりえのライン公式アカウントについて、詳しくは、こちら!