夏至の読書と、新しいビジョン | 願望実現オタクのブログ

願望実現オタクのブログ

願望実現オタク|Before 精神科4ヶ月入院&実家引きこもり療養1年▷After 入院前よりも元気に月商200万突破&法人設立したよ|修士卒・博士卒・高学歴・専門職・ロジカル経営者etc...ちょっと変わり者×IQ高めなハイスペック女子向け、願望実現系オンラインサロン運営|

● 夏至の読書と新しいビジョン

こんにちは、いりえです。

夏至の日。

何年も前に読んだ本がどうしても気になり、再読をしました。

その本の影響で、設定が変わり、スタンスが変わり

あれよあれよと、今後のビジョンが見えて来ました。



なんというか

力みがスーっと抜けて、

ビジョンに、命が吹き込まれた感覚…?

血が通った感じというか

ここに至るまで、何年も前から

出してきたオーダーや願いが、統合されて

それらが、ひとつのビジョンにまとまって

呼吸をはじめた感じ…がしています。



ここ最近の、私自身を取り巻く状況の変化を受けて

私のwant toも移動して、それに伴ってビジョンも少し移動して…というカタチではあるのですが

変化したというより、もとに戻った?純化した?

入院経由で遠回りして、似て非なるポイントに戻ってきた

そんな感じになっております^^

5年以上前に設定したゴールやオーダーに、満を持して、向かっていくような感じになっております。

新しくて、懐かしい感じですね。

未来を見据えて、最適なカタチの仮説企画を、立て始めました。

はじめて、一斉開運ヒーリングを募集した時のような、ドキドキ感を感じています。

現状の外へ、出ていく感じですね^^

わたしにとって、結構、純度の高めのwant toなので。

必要な方に、見つけてもらえたら嬉しいなと思っております^^

近々、ご案内予定です。

いりえのライン公式アカウントについて、詳しくは、こちら!