イネ科の花粉症も、今年は、ほとんど気になりません! | 願望実現オタクのブログ

願望実現オタクのブログ

願望実現オタク|Before 精神科4ヶ月入院&実家引きこもり療養1年▷After 入院前よりも元気に月商200万突破&法人設立したよ|修士卒・博士卒・高学歴・専門職・ロジカル経営者etc...ちょっと変わり者×IQ高めなハイスペック女子向け、願望実現系オンラインサロン運営|

● イネ科の花粉症も、今年は、ほとんど気になりません!

こんにちは、いりえです。

花粉症ヒーラー養成講座の受講生さんから、フィードバックをいただきました^^

ご紹介いたしますね。



いつもスギ花粉のシーズンが終わると、私の花粉症が始まります。

私はカモガヤ(イネ科)がメインで、他にブタクサ、ヒノキなどにも多少反応があります。

毎年4月後半から秋まであるので、期間が長く困っていました。

いつもGW頃からひどくなり、梅雨時期と真夏が中休みで、秋も症状があります。

今年は、花粉症の症状が、ほとんど気になりません!

完全なゼロではないですが、かなり軽く済んでいて、気のせいかなと思うくらいなのです。

これ、フラワーが効いてるってことですよね!?

フィードバックありがとうございます!

はい、そうですね。

ヒーリングのフィードバックですね^^

最初に効果を実感するときは、なぜか「気のせいかもしれない…」と感じる方が多いようです。(脳がはじめてのことに、びっくりしているのではないかと思います)

スギの方も、イネ科の方も、ブタクサの方も、

花粉の種類を問わず、みなさん、口を揃えて、生まれ変わったかのように快適な日々を過ごせるようになったとおっしゃってくださいます^^

辛くて当たり前だった季節に、快適な時間が増えるのは、喜ばしいことですよね!

花粉症、ご卒業おめでとうございます^^

動画版は継続販売していこうかと考えておりますので、ご興味ございます場合は、ラインまでご連絡いただけると幸いです。

いりえのライン公式アカウントについて、詳しくは、こちら!