恋愛ジャンルが遂に動きました! | 願望実現オタクのブログ

願望実現オタクのブログ

・地に足ついたスピリチュアル
・ふわふわしてません
・感覚をロジカルにお伝えします
東大理系卒博士や外資コンサルSEからも、起業家ママや専業主婦からも、「説明がわかりやすい」と好評!心と思考のバグとりセッション。3次元&5次元書き換え。恐怖症書き換えも得意。

● 恋愛ジャンルが遂に動きました!

こんにちは、いりえです。

ついに、恋愛ジャンルに動きがありまして

10才以上年下の転勤族の男性とお付き合いすることになりました!

毎日スキスキ言ってくれる、かわいこちゃんです。



婚活塾に入って活動していたのですが
アプリ登録から100時間も経たずに、告白していただけました。

実際に動き始めてから、早かったのは
塾の素晴らしさあってのものですが

これまで学んできた各種理論+実践+技の「特急券」効果の賜物だなぁとも感じております。

(スピードが全てではありませんが、現在、わたくしグループ内で独走状態とのことです)

足し算というより、掛け算になっているなぁという実感です。

会社員属性は、意外でしたが

塾で作った望みリスト上位を全て満たしている方です。

大昔に思い描いていたビジョンも、もしかしたら回収されていくのかもしれません。

どんな風に展開していくかは、わかりませんが

引き続き、最高の日々にしていきたいと思います!

近々、理論+技の、長期講座をご案内予定です。

いりえのライン公式アカウントについて、詳しくは、こちら!