白ご飯に一番合うおかずは?
と聞かれたら



豚汁ビックリマークビックリマークビックリマーク
と答えます口笛


秋野菜たっぷり!
大根
人参
玉ねぎ
しめじ
さつまいも
ごぼう
白菜
豚肉
豆腐

最高に好き♥️

日本食って素晴らしい口笛
十三近辺で焼肉屋の新規開拓してきましたニコニコチューリップ

今日はここに決定!!

http://jusofugetsu.com/


お店に入った瞬間に
「好き!」って思っちゃったニヤリ

丁度いい広さに
アットホーム感もあり
ママさんとバイトさんの雰囲気と
いい感じで物が乱雑してる感じ、、
(すいません滝汗)

実家感漂うのがまたいい😄




もちろんお肉も美味しかった~口笛
珍しく?!
一枚からの注文もいけるとかキョロキョロ

白ご飯二杯いっちゃいましたポーン


↑食べさしですが、
タレを付けたお肉を白ご飯で

ワンバウンド

このSTYLEだけは変わりませんキョロキョロ

次はボトル卸す~生ビール生ビール

「焼肉 十三風月」

オススメです!!
https://ameblo.jp/miro0803/entry-12628247099.html



今日はお鍋の残った具材で

テキトーすき焼きにしました口笛イエローハート



何があっても焼酎は忘れませぬニヤニヤニヤニヤ

昔よりすき焼きが沢山食べれなくなってきましたねちゅー
胃のもたれ?


濃いお味が少量でよくなってきたのは
内蔵が成長したせいでしょうかデレデレ

〆は雑炊にしましたよ




一人で気ままに食べるご飯でしたキョロキョロ





「生まれ変わったら何になりたい?」と
聞かれたら、私は必ず



「猫になりたい」


と答えます猫ガーベラ



だって最高じゃないですか。
好きな時にたくさん寝れるし
自由気ままに他人の目を
気にせず生きれている様。

しかも人間界から可愛がってもらえて。

こんな事猫達が聞くと

「いや~、そんな事ないで?
まあまあ気遣ってるで?


しかも人間の奴ら我々が気持ちよく寝てるのにワシャワシャ撫でてくるんやで?
あれめっちゃ鬱陶しいでムキー


と言われそうですがやっぱり
生まれ変わったら
猫になりたい



同じ事を元カレにも言った事がある。



「てか、今でも十分猫やで?
顔も猫顔やし気まぐれに甘えたかと
思えばどっか行くし🏃‍♂️
なかなか懐かんし笑」


え?そうなん?
ほな、今日にでも集会に参加したいグラサン



さらに、同じ事を元旦那にも言った
事がある。
(あ、私バツイチですびっくり
23~30歳までの約7年間結婚生活
送っていました。
子供はいません)


私「生まれ変わったら猫になりたいわ~」









元旦那
「ほなその時は俺が
探しだすわ~」






なんやろ?
上手く表現出来ないんですが何か胸に刺さるものが
あったんです。




言われた時無性に嬉しかった
記憶があります。
ま、別れた今となれば
探し出されても怖いですけどね笑滝汗







「今まで異性に言われて嬉しかった
言葉は?」
と聞かれたら
私は
答えます照れチューリップ








あ、本当はお家にある猫グッズを載せたかったのに話が脱線しまくっちゃいました

次回猫グッズ載せますニヤリ





考えてみると、
結構色違いの服を買っている事
多いなぁチュー





これもそう!!!
↑白Tの色違いでグレーTシャツ目




やっぱりビジューがいい
アクセントアップアップ



一時期スタメンから外れて部屋着にしてた

んだけど、やっぱりシンプルだし
いざって時重宝するんよねグラサン


さー、明日は衣替えだぁ
今日は仕事に行って帰るだけの日。

テーマは
「楽なんだけどラフすぎないコーデウインク








↑このシャツ、、、



そうなんです!!
色違いシャツです!!

なかなか良かったので追加でポチッとしちゃったよグラサン




ラフさの中にキチッと感も
あって、、、
そんな感じかなニヤリ




今日のお弁当キョロキョロキョロキョロ



炒飯にしましたドキドキドキドキ

具材
・玉ねぎ
・人参
・卵
・ウインナー
・青ネギ
・カニカマ

味付け
・塩コショウ
・中華あじのもと



に、いつもなら醤油投入するのですが
オイスターソースで味付けアップアップ
&ごま油で艶出し、香りつけ口笛

個人的に醤油よりコクが出て好きかもウインクウインク

ダラダラと過ごす休日。。。
竹内結子さん訃報の速報ニュースで目が覚めました。。。

なんだかなぁ。。
このお話についてはまた落ち着いてから私の想いを書かせて頂く事とします。









すっかり涼しくなってきましたねグラサン

「夜ご飯どうする~?」
「涼しくなってきたしぼちぼちいっとく??ウインク


はい!
この季節が
来ました❤️








みんなー!!
鍋の季節ですよー🎵🎵

野菜も沢山とれるし簡単やし最高やん?ウインク
と、年なのかしら、、、
市販のとんこつやら豆乳やらありますが

年なのかしら、、、


普通に昆布で出汁を取って鶏肉やら白菜やらネギやら豆腐やら
レギュラーさん達をポン酢で頂くのが一番好きニコニコニコニコ

濃いとしんどくなってくるチーンチーン

で、忘れちゃいかんものがもう1つ星
お鍋には欠かせないものがもう1つ星


私この方が好きなんです。
初めて出会ってからずっと一途です。
たまに、一夜限りの浮気はしてしまいますが結局貴方が好きなんです。。↓






















麦でも米でもワインでもない、、

芋焼酎が大好き❤️
(たまにワインとワンナイトラブはしちゃうのよね笑い泣き)

だけどやっぱりたどり着くのはこの子です。

「茜霧島」
スイーティーで甘さが広がるのが特徴。






~私の体内には芋焼酎が
流れています~

涼しいですね~口笛
今日はお休みだったのでお出かけ~





またもや、靴のままお家入ってますが自宅なのでお許し下さいアセアセアセアセ

今年の6月くらいにVisで買ったワンピース照れ
セールで半額3000円くらいだったかな。
コロナさんのせいであまりお出かけ出来てないので夏はあまり出番なかったんです~えーん

これに↓↓



GUの薄手ネイビーパーカーで少しカジュアル投下しましたニコニコ

個人的にキレイ目コーデって好きなんだけどキレイすぎて面白味がないと思ってしまう笑

このパーカー、1500円くらいかな?
モサモサ感もなく結構いい仕事してくれます🎵🎵

んでんで、、



ピアスはこれを付けました~口笛チューリップ
シンプルピアスの一軍ですウインク




お出かけ中に
「ボウリング行こうぜ!」ってなり急遽GUでスキニーパンツ購入グッグッ




ハイスコア
146
出しちゃったよ❤️


負けませんよ~ニヤニヤニヤニヤ

プロフィールの紹介文に
「女に生まれて良かったニヤリ」と書いてますが、、、
一つだけ「女は嫌だなぁえーん」と思う事があります。。

それは、、生理の事です。。
多分永遠のテーマなんでしょうね。。

私の場合よく言われる生理痛(腹痛や腰痛)は全くなく、生理でもガンガン動き回れるのですが一番厄介な症状が、、、

生理前の不眠なんですえーん

生理一週間前から寝付きが悪くなる
・寝ようとするも動悸がする
・頭が変に冴えてる

という症状があり生理の前日は
MAX寝れない。

で、生理が来たら次は過眠症気味になるのです。。
寝ても寝ても眠いえーんえーん

そんな日々が一週間ほど続いてからの通常睡眠に戻る、、、
そんなサイクルを繰り返してますショボーン
↑で、多分今日から通常睡眠に戻った様子口笛口笛

この話しを色々な知人にするんですが、あまり共感を得られず。。
恐らくPMSの症状の一つなんでしょうねアセアセアセアセアセアセ

どうでもいいですが、
眠れない時はこの歌が永遠頭の中に流れてます笑
眠れない日々を過ごすのなら~
の部分がぐるぐる🌀ぐるぐる🌀
なかなか辛い症状です。。。

これって私だけかなあ??滝汗

ワイドパンツ第二段コーデ口笛チューリップ



ジャーン!!!
昨日のBANANA REPUBLICのワイドパンツの色違い~~~アップ
今年のお正月セールで調子乗って二着買ってしまったような。

(試着時は買うの躊躇して買わなかったのに忘れられなくて帰ってからネットで購入したパターンチーン)



こっちにはブラウンのロングカーディガン(ユニクロ)を合わせて秋ファッションっぽくラブラブラブラブ

ワイドパンツ、、、
楽なんだけど今いち着こなせてない感があるんだよな~

まだまだ修行が足りませんキョロキョロ