今日のコーデニコニコニコニコ


↑なんか明るさとかいじりすぎて変な色にぬっちゃったよーえーん


ユニクロで買った1000円のネイビー
ノースリーブウインク

BANANA REPUBLICのチェックワイドパンツ口笛口笛

このワイドパンツ可愛いんだけど裏地がチクチクするのが難点……あせるあせるあせる



ちょいと寒いからカーディガンもいるよねキョロキョロ

あと、肩幅の広さをカバーするため笑笑
ワイドパンツ楽チンだわウインクウインク
ん~~~、やっぱり洋服最高チューチュー

今日はお彼岸なんでお墓参りに行ってきたー!!!
だから?!
ちょっと落ち着いたコーデ口笛



靴履いたままお家はいっちゃってますが、、ガーンガーンガーン

4年前くらいにINGNIで購入したグリーンのノースリーブにダルメシアンスカートウインク

このノースリーブも2000円以下だったけどなかなか使えるグッド!グッド!
飽きのこないカラーやからかなぁ

んでんで♥️


ピアスはこーれニヤリニヤリはい!一軍です!

昔は赤系が好きだったけどブルー系が好きになってきたなぁ口笛口笛
季節の中で秋が一番好きですニコニコ
特に秋の夕方くらい………
風が気持ちよくて何故だか昔を思い出して懐かしいような切ないような…………
そんな気持ちになるのは私だけかなぁニコニコ

さて!!
今日のコーデは↓



ネットで購入したチェックシャツに
YEVSのロングペンシルスカート爆笑

シャツは1300円くらい?だったかな
ちょっと薄手だけど今の季節に丁度いいラブラブラブラブ


ピアスはこれー!!!

最近の一軍ちゃんです♥️

秋のコーデも好きなんだなぁ口笛口笛
楽しい!!
9月20日(日)のコーデ

姉ファミリーと三田までプラッとお出かけー!!
姪っ子がまだまだわんぱく盛りなんで、一緒に遊べるコーデにしたよー💕



ユニクロのロングカーデに3年前にイオンのショッピングモールで1000円で買った白Tにしましたニコニコ

この白Tが意外に使えるんだなぁ

胸ポケットにこんな飾りがあるのんちゅー


素敵素敵ー( ・∀・)
プチプラ最高♥️♥️

ちなみに私、病的にピアスも好きなんですキラキラキラキラ
これを合わせました↓


シンプルコーデにワンポイントに派手なピアス

ビジューが可愛いニヤリニヤリ

動きやすいようにもちろんスニーカーで合わせました🎵🎵

ん~、だんだんと秋カラーになってきましたね♪♪