ワイドパンツ楽だわ~⤴️今日のコーデ↑なんか明るさとかいじりすぎて変な色にぬっちゃったよーユニクロで買った1000円のネイビーノースリーブBANANA REPUBLICのチェックワイドパンツこのワイドパンツ可愛いんだけど裏地がチクチクするのが難点……ちょいと寒いからカーディガンもいるよねあと、肩幅の広さをカバーするため笑笑ワイドパンツ楽チンだわ
ちょいと甘めにいってみたん~~~、やっぱり洋服最高今日はお彼岸なんでお墓参りに行ってきたー!!!だから?!ちょっと落ち着いたコーデ靴履いたままお家はいっちゃってますが、、4年前くらいにINGNIで購入したグリーンのノースリーブにダルメシアンスカートこのノースリーブも2000円以下だったけどなかなか使える飽きのこないカラーやからかなぁんでんで♥️ピアスはこーれはい!一軍です!昔は赤系が好きだったけどブルー系が好きになってきたなぁ
すっかり秋ですね☺️季節の中で秋が一番好きです特に秋の夕方くらい………風が気持ちよくて何故だか昔を思い出して懐かしいような切ないような…………そんな気持ちになるのは私だけかなぁさて!!今日のコーデは↓ネットで購入したチェックシャツにYEVSのロングペンシルスカートシャツは1300円くらい?だったかなちょっと薄手だけど今の季節に丁度いいピアスはこれー!!!最近の一軍ちゃんです♥️秋のコーデも好きなんだなぁ楽しい!!
子供と走り回れるコーデ9月20日(日)のコーデ姉ファミリーと三田までプラッとお出かけー!!姪っ子がまだまだわんぱく盛りなんで、一緒に遊べるコーデにしたよー💕ユニクロのロングカーデに3年前にイオンのショッピングモールで1000円で買った白Tにしましたこの白Tが意外に使えるんだなぁ胸ポケットにこんな飾りがあるのん↓素敵素敵ー( ・∀・)プチプラ最高♥️♥️ちなみに私、病的にピアスも好きなんですこれを合わせました↓シンプルコーデにワンポイントに派手なピアスビジューが可愛い動きやすいようにもちろんスニーカーで合わせました🎵🎵ん~、だんだんと秋カラーになってきましたね♪♪
ご挨拶♥️はじめまして!大阪に住む30代です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )好きなもの♥️お洒落インテリア料理猫ちゃんetc...主に毎日のコーディネートを載せていきます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )お洒落大好き!!高くて良いものは当たり前ですが基本プチプラコーデでいかに着回せるか!!これが私のモットー👊コーディネートを考える時、、「女に生まれて良かった♥️」と思う瞬間です🎵