- 前ページ
- 次ページ
おはようございます
今日のお昼ご飯

こんにちは
私はペーパードライバーなんで
移動は主に電車

ありがたいことに1歳3か月の
息子は電車に乗ってもおとなしいです
なんなら電車好きなよう。
電車の音がしたらベビーカーから
身を乗り出して見ている

間違いなく電車に興味あるよう

おはようございます
先日は家族で服部緑地公園に
ピクニックへ行きました

こんばんは
我が家の晩御飯は冷蔵庫に
あるものだけで作ったおでん


大根・卵・ちくわ・もめん豆腐
鶏手羽・じゃがいも
と、これを作ってみた
こんにちは✨
我が家の1歳2か月の息子の朝食

こんばんは
昨日の夜にPCR検査の結果メールが
きました
結果は陰性


良かった~!!!
現在私、妊婦5か月であるため
余計に心配してましたが安心です
そんな我が家の晩御飯

我が家の今日のご飯、、、
生姜たっぷり卵とじうどん
昆布のおにぎり
現在パパと私が風邪気味(特に喉が痛い)
なので身体に優しいメニューにしました
うどんの具材は豚バラ、白ネギ、人参、えのき、大根おろし、生姜を煮て卵でとじました
身体ポカポカになりました~!
1歳2か月になる息子もモグモグたべてました🎵

























