こんにちはチュー


私はペーパードライバーなんで
移動は主に電車バスバス

ありがたいことに1歳3か月の
息子は電車に乗ってもおとなしいですニコニコ


なんなら電車好きなよう。
電車の音がしたらベビーカーから
身を乗り出して見ている飛び出すハート飛び出すハート

間違いなく電車に興味あるようびっくりマークびっくりマーク





母としては息子が好きなものを
追いかけれるお手伝いをしたいですスター

どんどん好きなもの教えてね