9月20日(日)のコーデ
姉ファミリーと三田までプラッとお出かけー!!
姪っ子がまだまだわんぱく盛りなんで、一緒に遊べるコーデにしたよー💕
ユニクロのロングカーデに3年前にイオンのショッピングモールで1000円で買った白Tにしました
この白Tが意外に使えるんだなぁ
胸ポケットにこんな飾りがあるのん
↓
素敵素敵ー( ・∀・)
プチプラ最高♥️♥️
ちなみに私、病的にピアスも好きなんです

これを合わせました↓
シンプルコーデにワンポイントに派手なピアス
ビジューが可愛い

動きやすいようにもちろんスニーカーで合わせました🎵🎵
ん~、だんだんと秋カラーになってきましたね♪♪


