9月20日(日)のコーデ

姉ファミリーと三田までプラッとお出かけー!!
姪っ子がまだまだわんぱく盛りなんで、一緒に遊べるコーデにしたよー💕



ユニクロのロングカーデに3年前にイオンのショッピングモールで1000円で買った白Tにしましたニコニコ

この白Tが意外に使えるんだなぁ

胸ポケットにこんな飾りがあるのんちゅー


素敵素敵ー( ・∀・)
プチプラ最高♥️♥️

ちなみに私、病的にピアスも好きなんですキラキラキラキラ
これを合わせました↓


シンプルコーデにワンポイントに派手なピアス

ビジューが可愛いニヤリニヤリ

動きやすいようにもちろんスニーカーで合わせました🎵🎵

ん~、だんだんと秋カラーになってきましたね♪♪