う、うれしい(≧▽≦) | みりんといっしょ☆

みりんといっしょ☆

地域ネコさんから生まれたミケの女の子 みりん(2019年10月23日虹の橋を渡りました。16歳) らんまる(2012年12月24日日虹の橋を渡りました。12歳)どらみ(2022年11月23日虹の橋を渡りました。15歳)

今朝のスッキリでスッキリスーパーライブのことをやってた



それをインスタにアップしたら







「いいね」がもらえたのですぅーーーラブ





グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



よく、黒ちゃんから「いいね」してもらったー!


って、きくことがあったけど、



自分には無縁だと思ってたー。



宝くじに当たるようなものだと思ってたから



めちゃめちゃ嬉しくておねがいラブ照れグラサングラサン



テンション上がりましたーーーーラブラブ